見出し画像

上手くいくコツは全部適当でOK

上手くいくコツは全部適当でOK

中途半端
適当
ほどよく
どっちでもいい
料理は直感で作る(美味しければOK)
白黒ハッキリさせずグレーを楽しむ
許せない自分を許す(許さなくていい、ムリに許す必要ない)
嫌い→嫌う自分を許す

完璧主義
こうでなければいけない
これが終わってから
許さない

自分に厳しいと他人にも厳しくなる。

以前、私は会社の人全員嫌いだった。😆
非の打ち所がないくらい仕事を完璧にやりこなしていた。
全員使えない奴って思ってた。

こんなダメな私ができるんだから他人にもできるはずだと厳しかった。

いつしか、体調を壊してひょっとして私がおかしいんじゃない?と気づいた😁

そっからちょっとずつ自分を許すようにして適当にして行ったら人生が上手く行き始めた✌️

The・適当人間😆😆😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?