見出し画像

理系ワーママまりかへのお仕事の依頼はこちら

こんにちは、理系ワーママまりかです。

自己紹介はこちらのnoteを読んでいただくとして、

こちらではお仕事を依頼したいなという方に読んでいただきたく書きました。


1.わからない問題をPDF解説(学年目安:小4~高1)

小学校高学年ともなると親が教えるのもそろそろ限界。
塾にいっておらずわからない問題を聞ける人がいない。

そんなときにはぜひご活用下さい。

わからない問題と(あれば)解答解説を送っていただければより詳しい解説を手書きやペンタブレットで記載をしてデータで返送いたします。送った解説で疑問点があれば適宜チャットで追加解説します。

学校の教科書、塾のテキスト、中学受験の過去問、などなど。
(大学受験には対応しておりません。)

画像1

2.学習相談、中学受験コンサルタント(対象学年:小学生)

我が子に中学受験は向いているのか
今通っている塾の宿題が多すぎてついていけない
小学校低学年でしておいたほうがいいことは…

小学校に入ってようやく慣れたかとおもったら、周りは色々動き始めていて、なんだか焦りを感じてしまいますよね。

うまく言語化できない悩みもお気軽にご相談ください。
(基本はチャットでのご相談となります)

3.オンライン家庭教師

Skypeを使って家庭教師をしています。
平日10~18時で対応しておりますが、現在夕方(16~18時、時々15時)は埋まっています。

もしご希望であれば、最初は1のPDF解説や2の学習相談でやり取りをさせていただき、空きが出たら都度ご相談させてください。
(平日午前~日中は空いてますのでご予約承れます。)

4.その他

自己紹介を読んでいただき、こんなことお願いしたいな、と思うことがあったらぜひご連絡下さい。お待ちしています。

☆お仕事のご依頼方法について

基本的にはTwitter(現:X)のDMもしくは以下GoogleFormからお願いします。

お仕事依頼の金額については現状詳細を出しておりませんので、
お手数ですがご興味あればまずはご連絡いただけますとありがたいです。
(金額を聞いた上でご判断頂いて結構です)
学習指導関連は10年以上経験しプロとして現在働いていますので、お安さが売りではないことも合わせてご了承ください。
色々とえらそうにすみません。

依頼の際は、書ける範囲で構いませんので依頼内容を詳細にご記載ください。

例)現在小学5年生の男の子、○○の教材を使って受験勉強をしていて、直近の○○模試の偏差値は○○。○○で困っている…

双方に尊重しあい気持ちのいいやり取りをさせていただきたいので、高圧的な方、態度が失礼な方、コミュニケーションが取りづらい方などはお断りさせていただくことがございますのでご了承ください。

どうぞよろしくおねがいします!

この記事が参加している募集

自己紹介

いいな、と思ったらよろしければサポートお願いします♪またみなさまのお役に立てるnoteを書く励みになります^^