見出し画像

コストコのぬいぐるみを買わなくても自分がぬいぐるみになった件

本当にバカバカしい投稿で失礼します。

たまたま通りかかったGUにて、新作と思われるパジャマを購入。何しろ今着ている真冬用のパジャマは20年選手。かぶり(ボタンがない)で、着心地が良くて、全くくたびれないので愛用しています。常に買い替えを企てるも、勝るものが現れなかった、という方が正確です。

ふとショッピングモールを歩いていて、もしかしてGUにあるかも、と足を向けました。ママ友もGUで買い物をするというのを知り、50代でも使えるものがあることにびっくり。そしてくまちゃんのパジャマに出くわしました。

なかなかシンプルでよいではないですか。

この、マシュマロシフォンの手触りは未体験。子ども用には買ったことあるけど着心地はどうなのかな。

恐る恐る買って帰りました。お風呂上がりに着てみると先日コストコで見かけた大きなぬいぐるみ(全長260もある、あれです!)のような自分になっていました。ぬいぐるみ要らないね…

肝心の着心地は?柔らかい。そしてまだ暑すぎる。今夜はいつもより暖かいのでした。すぐに薄手のパジャマに着替えましたが冬には活躍してくれそうです。

家族が見たらなんと言うか、楽しみ楽しみ。

数時間後、娘たちが帰ってきました。可愛い可愛いと絶賛です。でもこれ、ママのだからね!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?