見出し画像

コストコはやっぱりワンダーランドだった。

この日はAirPodsだけを買いに行ったはずだったのです。純正のAirPodsが税込16500円なら買いではないでしょうか?ちょうど使っていた通販で買ったワイヤレスイヤホンの充電が出来なくなってきたので買い換えることにしました。

あーそれなのにそれなのに。

まさかパンプキンパイがあるなんて。今までもこんな可愛く粉砂糖かけてあったかな?これまでも。かぼちゃのピューレの缶詰を使って作ったこともありますが、このサイズがこのお値段でできるのはコストコならでは。シナモンがきいていて冷やすととても美味しいです。この季節ならでは。

画像2

それだけではなく、なんと去年探し回ったザクロがあるなんて。ザクロ、買う人がいないと入荷されなくなると悲しいので皆んな買ってほしいなぁ。ザクロ酢は知っていてもザクロはあまり見かけない人が多いかもしれません。切り口はこのような感じです。

画像4

ただし注意があります。果汁の飛び散り。先程も真っ白い洋服に汁がついて大急ぎで染み抜きに走りました。今どきの洗剤のお陰できれいになりましたがくれぐれもご用心を!しかも万人受けする果物ではありません。念のため。

子どもは大きな冷凍のフレンチフライをカートに入れちゃいました。お友達からのおすすめだとか。オーブントースターのノンフライ機能で早速いただきました。フレンチフライを嫌いな人っているのかな?先日のカレー屋さん「珊瑚礁」でもほぼどのテーブルも注文していました。まさかと言うほどの量もペロリ、です。

娘のチョイスのこの可愛いサイズのカマンベールチーズはレンジでチンしてもとても美味しいのです。娘はもしかしてのんべえかもしれません。

画像1

他にも安定のチョコチップベーグルやアボカド、サーモンに切れかかってきたヘアケア剤など、今回も期待を何倍も上回るお買い物ができました。白い大きなくまちゃんのぬいぐるみをカートに入れてる人も目立ちました。我が家には必要ないですけどね。

肝心のAirPodsのことはまた改めて書きたいと思います。

良い週末をお過ごし下さい。Happy Halloween 🎃 

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?