見出し画像

海とHugは2周年のお誕生日を迎えました。

本日9/4で、Relaxation 海とHugという屋号で活動をはじめてからちょうど2年。

整体師は10年目、屋号を決める前も個人でお仕事はしていましたが”海とHug”は2才のお誕生日です。

画像1

"旅するセラピスト"というスタイルで、下関、東京、大阪、神戸、名古屋、札幌でたくさんの素敵なお客様に出逢えました。

『心と身体の健康、"自分の身体を愛すること"の大切さを各地で伝えたい』

『セラピストという働き方の可能性を広げたい』

という想いからはじめたスタイルですが
ここまでやってこれたのは、一度でも施術させていただいたあなた。
1秒でも応援してくださったあなたのおかげです。

本当にありがとうございます。

個人で事業をやっていて今回コロナ禍という有事に直面して、
売り上げが一時は前年比94%減になったり
好きで想いをもってやってきた”旅する"ことも、"施術"することに関しても、
本当にいろいろ考えさせられました。今も。

ですが、自分でなにかを選択できたり決断・行動できる今の立場でよかったと心から感じています。
(泣きそうになることもあるけど!笑)

みなさまへの感謝を胸に、前進しながら泥臭く成長します。
3年目は新たなチャレンジの年になりそうな予感。

✳︎
2周年の今日は、ムクロジ木器さんの工房へ。

画像2

サロンで使うキャッシュトレイをつくりました!

これが

画像3

こう!

画像4

海とHugの雰囲気にぴったりな、まるっこい木のトレイ。
下関の木らしいです。(名前何回も聞いたのに忘れた笑)

画像5

↑憧れの木工職人風に撮ってもらった写真。

ちょっぴり節目なこの日に、大切なお客様に大切なお金をいただくためのトレイを手作りしたことでなんだか気が引き締まりました。

ぜひぜひ触り心地を確かめにきてくださいね。
(ムクロジさんのワークショップ、心からおすすめです!)

画像6

https://instagram.com/mukurojimokki?igshid=qlzwa49bgk4q
↑ムクロジ木器さんインスタ


想いが溢れて長くなりましたが
ここまで読んでくださったあなたに、心からの感謝とエアーハグを送ります。

これからも海とHugをどうぞよろしくおねがいいたします!

オンラインでもリアルでも、お会いできたら一緒にゆるみましょう。

今日も身体にやさしい一日を。

Hugs!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?