見出し画像

【下関】施術のご予約

下関の施術についてのお知らせです。

大阪から3月末に移動してきたため、一切の施術とイベントを休止し人との接触を避けていました。

現在も、手洗いうがい、毎日検温、マスク、消毒を徹底しています。移動は車と徒歩のみ。
サロンにおこもりして、朝から晩まで作業する毎日です。

活動はすべてオンラインに切り替え、お会いできないお客様に今なにができるかなー?ということばかり考えて、行動してみています。

現在のご予約に関して

・通常一日4枠のところ、おひとり様限定とさせていただきます。一日のうちでサロンルームを使用するのはわたしとお客様おひとりのみです。毎日タオル交換、消毒を徹底します。

・当日必ず体温をはかってからご来店いただきます。(体温計がなければ仰ってください!)

・お互いマスク着用の上施術を行います。(できればご自身のマスクを着用ください。どうしてもない場合はすこし予備があるので遠慮なく仰ってください(^^))

・接触を避けるために、薄い透明の手袋を着用して行います。(密着型なので感触は気にならないと思います)

・窓を開けて換気をしながら行います。電気マットで施術ベッドをあたためますが、寒い場合は仰ってください。

・お金のやり取りを抑えるためキャッシュレス支払いをおすすめします。(クレジットカード【VISA、MasterCard、AmericanExpress】、ペイペイ利用可)

・手指の消毒をご用意しております。

・可能な限り、お車か徒歩でのご来店をお願いします。

・通常3日前からキャンセル料をいただいておりますが、一定期間はいただきません。

当日体調に不安があったり、状況や気持ちに変化があった場合なども遠慮なく仰ってください(^^)

※こちらも、日々の状況に応じてご予約の体制を急に変更することもございます。
ご了承くださいませ※

上記をご理解いただき、必要な方はお問い合わせください。

一日おひとり様限定です。
公式ラインより、ご希望の日時をご連絡くださいませ。
(受付時間10:00〜22:00)

▼ラインで問い合わせる

https://lin.ee/qT10Gjw

▼オンラインレッスンの様子ブログ
https://note.com/mariemiyazaki/n/n4c41db52e743

▼お客様の声

画像2

▼【YouTube】動画でみながら一緒にできるストレッチ
寝る前10分ストレッチや、ウォーキング後のストレッチ、リモートワークで座ったままできる腰痛ストレッチなど更新しました。
リクエストあれば動画つくるので、お気軽にご連絡ください♪

画像3


状況が日々変わりますし、かなしいニュースもあります。

そんな中でもたのしさや希望を見出して前向きに過ごしていらっしゃる方も多いと思いますし、わたしもそうです。

施術とリアルでのふれあいを愛しているので
みなさんにはやくお会いしたいですが、お会いできない間も心身の健康をどうにかお届けできないかと試行錯誤しています。

安心して移動したりお会いできる日に向けて着々と準備も進めていますが、

わたしが今お届けしたいのは
"今現在のみなさんの心と身体の健康"です。

いくら前向きでも、感情が動くこともあるでしょうし、ふとさみしさを感じることもあると思います。(わたしもそうだし、今は自然なことだと思います)
ジムに行けなくなったり、おうちで身体を動かせず運動量が減っている方も多いと思います。
こもっていると、モンモンとしたり
頭が疲れたり、呼吸が浅くなったり。
なにかあったら、わたしにできるサポートはしたいのでなんでもご相談くださいね。

・身体の悩みをちょっとだけ相談したい
・今の環境にストレスを感じていて、だれでもいいからなにか話したいな〜という時なども!

お気軽にラインしてみてください。
お気軽に返信させていただきます。

▼ラインで相談する
https://lin.ee/qT10Gjw

よかったことは、大切なあなたと離れていても繋がれる時代だということ。

オンラインでも、またお会いできる日をたのしみにしています(*^^*)

今もがんばってくれている、あなたの身体にありがとうと言いたいです。
はやく笑い合って、安心してふれられる日を願って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?