見出し画像

ご無沙汰しておりますっ!からの9/3のお知らせからの色んなことのお知らせまとめ|ω・マトメカーイ!

noteのみなさま、note、お久しぶりですっ!ヽ( ´▽`)/あっちゅー間に2か月ぶりの投稿&気づけばいつの間にか8末という衝撃的事実!Σ○▽○;;;;
色んなドタバタ(物理的にw)が落ちて着いてきたので・・・

まとーめっ!!ヽ( ´▽`)/ワッホィ←相変わらず急w

~♪~♪~♪~♪~

【9月3日(土)NKGWさん主催イベントに出演させて頂きますっ!!】
はいっ!9月3日(土)に横浜の「伊勢佐木倶楽部 CROSS STREET」さんにて。NKGWさん主催のライブイベントに、かっちんと一緒に出演させて頂きますっ!( ̄ω ̄)ゞ

入場無料の投げ銭ライブなので、タイミング&テンション合いましたら是非お気軽に遊びに来てください~っヽ( ´▽`)/
持ち込みもOKとのことなので、お菓子とお茶でくっちゃべりましょうっヽ( ´ω`)何持って行こうかな~?♪←オイ

フライヤーはめめんともりさん作、我が家のちびきゅんも可愛いですが(我が子自慢w)、フライヤーのちびきゅんもこれまたかわいいっ( ´ω`)♪

タイムスケジュールは次の通りですっ!|ω・チラリンッ

▼タイムスケジュール▼
<リハーサル> ※物販もスタート! 入場も12時半~OK!
12:30~ NKGWさんバンド
13:10~ ユアミトスさん
13:50~ がきえとかっちん
14:30~ snowageさん

<ライブタイム>
17:30~ MISA LTPさんの秘密音源&MC
18:00~ snowageさん
18:45~ がきえとかっちん
19:30~ ユアミトスさん
20:15~ NKGWさんバンド
20:50~ ご挨拶&MC

「近いし行っちゃうよー!」な横浜周辺の方っ♪
「ちょっと遠いけど行っちゃおうかな♪」なアクティブな方っ!
「まぁ行ってやっても良いけど・・・」なツンデレな方っ!
「がきえのサイズ感を確かめたい」な物好きな方っ!?

当日是非お会いしましょうーっヽ( ´▽`)/
お菓子とお茶orアルコホールと投げ銭(ガメツイw)を忘れずにっ♪♪

~♪~♪~♪~♪~

【物販と言えば…】
はいっ!唐突ですが・・・

CDというもの!第2弾作りまーすっヽ( ´▽`)/ウェーイ

詳細は…

GOJITSUっ!!(o・ω・o)ゞ ←つまりまdピーーーーー・・・

第1弾コソコソ販売処はコチラ…|ω・
https://note.mu/mariegakie/n/nc723b80e92a6

~♪~♪~♪~♪~

【タイミングを見計らって…】
よしださとしさん
に贅沢にもMIXして頂いた廃人楽曲!?タイトルがまだ決まらず…
決まったら投下させて頂きますっヽ( ´▽`)/ドーン!!

~♪~♪~♪~♪~

【毎月最終金曜日の生演奏BGMCafe】
みなさまのお忙しい月末金曜日に、毎月吉祥寺の「麻よしやすさん」でやらせて頂いている生演奏のBGM。

なんと贅沢にも9月は2回やらせて頂きますっヽ( ´▽`)/ワオッ
どちらも20時ごろ~22時ごろまでうだうだまったりやらせて頂きます~♪

▼9月16日(金)ぢんたん(Ba)と一緒に(あ。月末じゃない)
https://www.facebook.com/events/1752547771683893/

きっとこんな感じ・w・


▼9月30日(金) かっちんと一緒に(あ。ぱっつんじゃない)

きっとこんな感じ・w・

飲んで良し、食べて良し、ハンモック良し、ロッキングチェア良し、の素敵オシャレきゃっふぇなのでタイミング合いましたら是非にゆるりと遊びにいらしてくださいヽ( ´ω`)♪♪ 

~♪~♪~♪~♪~

以上!

色んなまとめでシタッ!( ̄▽ ̄)ゞ!!!←雑かっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?