【仮装とか特にありませんw】本日20時よりこんな雰囲気で演奏させて頂きますっ-w-♪in吉祥寺お洒落キャフェ

生演奏のBGMを本日(10月30日)20時より、吉祥寺のおされカッフェでさせて頂きます~♪
チャージ・入場料は特にないです(・ω・)ゞ
演奏中の会話、お食事、お仕事などご自由に♪生演奏の中で、通常のカフェとしてお気軽に、でもちょっと贅沢にご利用頂けます(←マスターの受け売り)

お酒もご飯もスーパー美味しい&めっちゃお洒落なキャフェなので、10月頑張った方、癒しタイムに是非♪ヽ(´▽`)/
演奏は…金夜に合わせてまったりゆったりな曲が多い…ハズw
タイミング合いましたらふらりと是非に♪

皆様から募集した恋愛ソングのメドレーも、やらせて頂きますっヽ(´▽`)/
好きな恋愛ソングを教えてくださった皆さま、ありがとうございましたっ!!

ちなみに・・・
ハロウィンの時期ですが、特に仮装とか露出とかは全くありません…(したい方は是非b)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?