笠原様-4

天使のささやき

最近スピリチュアルな分野からお呼びがかかっている気がしてならない。

これから過去にさかのぼってそれらについては投稿していくつもりだが、
まずは一昨日から昨日にかけての不思議体験について。

先週ある人からリーディングというものをしてもらった。
そしてその時に、その人が覚醒するきっかけになった方のお名前を聞いた。

そのお名前をメモしてはいたが、
今度リーディングしてくれた人と会う予定があったので、
その時にもで色々聞こうと思い、
特にネットで調べたりはしなかった。

そして一昨日、
Amazonからおススメ本を紹介するメールが届いていた。
普段なら開かずにすぐごみ箱に入れるところだったが、
なぜかその時は開いてみた。

するとそこにはリーディング時にメモをした名前、
「並木良和」さんの名前があった。

Inkedキャプチャ.PNG143_LI

「あれ?この名前、この前聞いたやつかな?」
名前ではすぐにわからず、メモを見直した。

「やっぱりそうだ!」

気付いてからは好奇心が止まらなくなり、
早速著書をクリック。

いろいろこの方が出された本を見てみたら、
あの「天外伺朗」さんと一緒に本を出しているではないか!

「天外伺朗」さんとは、元ソニー上席常務でAIBO開発者、
様々な経験を経て企業経営論を伝えるための経営塾を創立された方だ。

この方も今月別の方からお名前を伺い、
サラリーマンの旦那さんが会社の組織について考えていたので、
無料メルマガに登録することを薦め、旦那さんが登録したばかりだった。

「おーー、繋がるね!」と内心驚いた。

その他の本で「ほら起きて! 目醒まし時計が鳴ってるよ」
という本は「Kindle unlimited」で
0円にてダウンロードが可能だった。

「Kindle unlimited」に加入しているので、
早速ダウンロードした。

それにしてもその日の時点で、
109件の☆5評価って、、、
どんな本かワクワクした。

読み始めると、早速出だしからグイっとつかまれた。

今世、宇宙意識に目醒める準備ができたときに、
鳴るように設定してきた目醒まし時計を憶えているか?とのこと。

そして、その目醒まし時計とはその本であるとのこと。

「おぉぉ、何かそんな気がしてきたー!」

ワクワクが止まらなかった。

そして読み進めていくと、
天使との交流について記載があった。

なんでも、心の中で天使の存在を
証明するサインを見せてほしいと呼びかければ、
天使は応じてくれるとのことだった。

なので心の中で天使に呼び掛けてみた。
その出来事が一昨日夜。

明けて次の日は一日中家に居るし、
TVも観ていないし、
家を見まわしても天使らしいものはないから、
多分存在証明のサインはNET経由かなと思っていた。

チャネリングした時に音叉を使っていたことを思いだし、
音叉っていくらぐらいするものなのかAmazonで調べてみた。

そこでまず1の天使サインを見つけた。
商品タイトルの一部に「天使のささやき」とあったのだ。

Inkedキャプチャ.PNG11132_LI

音叉は結構スピ系でも使っているから、
このサインはまだまだ甘いなと思っていた。

そして次のサインが、
紅茶の缶の中から出てきた。

その日昼前に濃いめのコーヒーを飲んだため、
昼食後に紅茶を飲みたくなった。

いつも飲んでいる茶葉ではなく、
久しぶりに別の種類の紅茶にしようと缶を開けたら、
天使マークが入った計量スプーンが茶葉の中から出てきた。

「こんな計量スプーン、持ってたんだ!」
と愕然とした!

気を取り直して紅茶に合うお茶菓子は、、、っと
冷蔵庫からお菓子を引き出したら、
まさかの森永エンゼルマークが入った、
「MARIE」をつかんでいた。

「ひぃぃ!!」
と目を見張った。

画像3

結局その日は3つの天使が目の前に現れた👼👼👼

天使なんてそうそうお目にかからないよという思い込みが、
ガラガラと崩れていった。
無意識過ぎて、存在に気づいていなかった。

スピ系でいえば、天使はいるということかもしれないが、
脳科学とかの見地でいったら、
情報はそもそも入っていたけど、それを認識することを
選択していなかっただけっていう話かもしれない。

どちらにしろ、この出来事は面白かった。
こういった不思議体験が最近結構あるので、
引き続き投稿していきたいと思う。

ここまでお読みいただき、
ありがとうございました。
m(_ _"m)(*- -)(*_ _)ペコリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?