見出し画像

ハイヤーセルフ

最近知り合いから物販の物撮りの依頼が入った。

私が撮影した画像に差し替えてから、
なぜか競合のサイトが「在庫切れ」と表示にされるようになり、
完全に撤退したとのことで、かなり感謝してもらった。

実費で構わないと思っていたので、
報酬は下げてもらっても構わないとお伝えはしたが、
遠慮しなくていいよ~ということで、かなり弾んでもらった。💴

その不思議な出来事を周りに話したら、
ご家族でリーディングできる人がいるらしく、
今度無料でいいから私を見させてほしいとのことだった。

最近スピリチュアル系からお呼びがかかることが多いので、
これも何かの縁と思い、お話を快諾。👼

もらってばかりの関係はいけないと思い、
別日に無償でその方を撮影してあげることになった。📸

こういった取引ができるので、
本当に撮影スキルがあってよかったと思った。

そしてリーディング当日、
3時間ぐらいのセッションで
いろいろスピリチュアルの世界について教えてもらった。

想像できるものはパラレルワールドとして存在している
という概念は、まるで歩く歩道と平行して歩いている自分みたいな、
👆の写真のようなイメージを感じた。

想像できているなら、
そういう状況も起こりえるとのこと。
そっちの未来に乗り換えるのも、
全て自分の自由とのことだった。

コーチングで言うところの、
現状よりも望む未来の方に臨場感があれば、
そちらに向かうための情報を潜在意識や無意識が
集めてくれるという話にも似ていると思った。

他の人から聞いた話だと、
アメリカでは既に大真面目に
パラレルワールドについての研究が始まっているらしい。

また自分の中のハイヤーセルフ(高次元に繋がっている自分)と
コンタクトを取ったり、ワークがおもしろかった。

いろいろ質問されたことを、ハイヤーセルフに問い、
ビジョンで見せてくれたことを伝えるという作業を小一時間ほどした。

このビジョンを自分で考えついたと思わずに、
ハイヤーセルフが教えてくれていると思うといいそうだ。

そのときに並木良和さんの話も教えてもらい、
興味を持ったところは、
数日前に投稿した天使の話にと繋がるものだ。

後日並木さんの本を読んだところ、
独り言だとか全部自分で作っているんだと思いながらでもいい、
実際自分で作っているらしい。
でも継続していくと、「あ!これは自分で作ったんじゃない」と
ハッとする瞬間がやってくるとのことだった。

その瞬間がくるまで、
ハイヤーセルフに話しかけてみようと思う。

ここまでお読みいただき、
ありがとうございます。
m(_ _"m)(*- -)(*_ _)ペコリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?