polcaをはじめて3日。すごいことが起きている。

こんにちは、大川マリエ(@marie_okawa)です。
新しいブログが開設できるまでの間、noteでみなさんからの支援の状況などをお伝えできればと思います。

2019年4月17日(木)。
心臓が飛び出そうになりながら、polcaをスタートしました。

【もう一度、人生の舞台に立つ! 新しいブログでやり直します。 】

もう一度、人生の舞台に立つ! 新しいブログでやり直します。 iPad mini & Apple Pencilでグラレコに挑戦したい🗒🖋 *** 【大川マリエ】 (twitter: @marie_okawa) 2歳からバレエを習い、様々な舞台に出演。 東京芸大在学中より、ミュージカル俳優として活動。 結婚・出産を機に広報として在宅で働く。 昨年、職場復帰するも子育てとの両立に悩み休業中。 *** 「もう俳優なんだから」 「いい齢なんだから」 「母親なんだから」 と引きこもっていた自分から脱出したいです🐖💨 自分の原点だった「ブログ」で、誰かの役にたつ情報を発信して、たくさんの人とつながりたいと思っています。 支援いただけたら、iPadを買います! ➡︎応援してくれる人のことを忘れずに頑張るため。 ➡︎グラレコを練習して、物事をわかりやすく伝えられる人になりたい。 - polca(ポルカ)"お礼メッセージ、企画報告ブログにニックネームを掲載します"を支援のおかえしとして受け取ることができます。polca.jp


ポルカを始めた理由はこちら

死ぬほど恥ずかしかったです。

自分で「元へたくそミュージカル女優」とか言ってるし、
「iPadください!」とか「支援してください!」とか本当にかっこ悪いし、「いい齢して、自分で買え」って絶対言われると思ってました。

ところが…

初日 4月17日(水)

続々と支援をいただいて、初日で18,600円ものご支援をいただきました。
本当に信じられないです…。

今回は私個人の活動にも関わらず、
音楽座ミュージカルに所属していたときに応援してくださった方々からも
たくさん支援をいただきました。

ほかにも
ブログ発信の勉強をする中でSNS上で知り合った方々、
たまたまpolcaを見てくださった、見ず知らずの方々などが
支援をしてくださいました。

そして2日目

4月19日の夜には27,850円


3日目

4月19日(金)の朝には28,850円

「すごいことが起きている」と思いました。

たくさんのコメントや応援のメッセージもいただきました。
どれも、あたたかくて、ありがたいものばかりです。
本当にありがとうございます。

こんなに応援していただいて、ちゃんと実現しないわけにはいきません。
ブログ開設までの準備の様子なども、
こちらでお伝えしていきたいと思います。

↓【引き続き、応援よろしくお願いします! 】↓

もう一度、人生の舞台に立つ! 新しいブログでやり直します。 iPad mini & Apple Pencilでグラレコに挑戦したい🗒🖋 *** 【大川マリエ】 (twitter: @marie_okawa) 2歳からバレエを習い、様々な舞台に出演。 東京芸大在学中より、ミュージカル俳優として活動。 結婚・出産を機に広報として在宅で働く。 昨年、職場復帰するも子育てとの両立に悩み休業中。 *** 「もう俳優なんだから」 「いい齢なんだから」 「母親なんだから」 と引きこもっていた自分から脱出したいです🐖💨 自分の原点だった「ブログ」で、誰かの役にたつ情報を発信して、たくさんの人とつながりたいと思っています。 支援いただけたら、iPadを買います! ➡︎応援してくれる人のことを忘れずに頑張るため。 ➡︎グラレコを練習して、物事をわかりやすく伝えられる人になりたい。 - polca(ポルカ)"お礼メッセージ、企画報告ブログにニックネームを掲載します"を支援のおかえしとして受け取ることができます。polca.jp


noteにていただいたサポートも、Polcaと同様に iPad & Apple Pencil購入に役立てさせていただきます!