見出し画像

これから起業する方にはモッテコイなブログはコレ!

先日お会いした中村さん。同い年でとてもパワフルに活動されており、刺激をもらいました。

そして彼のブログを読んでみて、共感することが非常に多かったのでご紹介。

端的に書かれているので読みやすくわかりやすい!

起業する方への情報やメッセージはこの世に溢れてきていますよね。情報の源は沢山あるのはいいことですが、重要なのは「違った立場の人々の意見」だと思います。起業経験者の話もですが、それを支えたCFOの立場の方の意見。スタートアップで経営者の右腕となり動いてきたCOOの意見…起業には様々な人の関わりは離せません。

様々な客観的な意見を吸収する練習にもなるので、こう言ったブログを大いに活用してもらいたいなと思いました。


だって、本読むのって時間かかるじゃないですか…重いし。

でもブログならスマホやPCの中に入っていて、いつでも取り出せ、短い時間で情報をGETできます!

私もブログ書かないとな…w



https://cxobank.hatenadiary.com/entry/venture

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?