スタートアップって、「働き方改革のプロ」なんです。

今回の連載は、最近のホットワードでもありつつ、聞き飽きた感もある「働き方改革」について。

以前にも触れましたが、今回かなり深く掘り下げて書いて見ました。

私がこの言葉にずっと違和感を持っていた理由がこの原稿を書いている最中にわかりました。

だって、当たり前に「働き方改革やってるから」なんです。

スタートアップってお金もリソースも限られているんです。なのに、大手企業をわたり歩かなきゃいけない。それなのに、大手企業と同じ働き方しててやりあえるわけがない。

私たちスタートアップは常に働き方を改革し続けています。

そんなプロであるw私が考える働き方改革に実践とちょこっと変わった視点を入れて書きましたので、是非ご一読くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?