見出し画像

幸運や夢を袋にいっぱい詰めて持ち帰ろう!アトレ秋葉原で1,000名に幸運を運ぶ "はりねずみ"エコバックを無料配布!

幸運を運ぶ”はりねずみ”のエコバック

はりねずみは、ヨーロッパでは幸運の象徴とされる動物です。自宅の庭に、はりねずみがくると、背中の針に幸運を刺して運んでくるとされます。
そんな幸運を運ぶはりねずみのエコバックをアトレ秋葉原で開催される占いイベントで1000名の女子に無料で配ります。幸運が袋の中にもいっぱい詰まって、自宅に持ち帰っていただければ幸いです。

画像2

占いイベント期間中は、さらに当店のエコバックやキーホルダーなどのはりねずみ画像をインスタ、Twitterにアップしてくれた方対象に抽選で毎日最大50名にいろいろな商品が当たるキャンペーンも展開します。

画像1

賞品は、マリーシェル占い館で利用できるチケット、チャット占いUranowで利用できるチケット、はりねずみグッズ、おいしいお菓子などを予定しています。


1,000名の配布が多いのか、少ないのか、何よりはじめてのことなのでわかりません。もしかしたら一瞬でなくなるかもしれないし、そうならないかもしれない。別に占い目的でなくても、三省堂さんで買った雑誌や漫画を入れる袋に使っていただいてもいいし、ユニクロの服を買う前にもっていってこのエコバックに入れれば、袋代が浮きちょっとハッピーな気分になれるでしょう。

マリーシェル占い館では物販をやっていないので、袋に詰めるものは、あなたの夢や目標のカギやきっかけくらいになるでしょう。キャンペーンで商品が当たった方は、その商品を入れて持ち帰れます!

世の中では、コロナで気分がどんよりしていますから、そんな気分を一新できるようなことができればいいんですが、なにぶんコロナによる4月5月の休業の影響、店の売上ないのに会社としては売上あるから給付金も政府から出ないなど、金欠気味な状態にあって、パーっと景気の良いことができず、みんなに夢や幸運を袋いっぱいに詰めて持ち帰ってもらおうと、エコバックを制作・配布することにしました。

ちなみにこのエコバックを配布する弊社は、かなりの強運企業です。
・朝日新聞本誌の朝刊社会面に占いでは40年以上ぶりに占いサービスの記事で掲載される。
・新規上場企業の役員に裏切られ、会社の95%以上の売上げ(1億数千万円)を失うことになっても、潰れない。役員は不正行為が発覚のためか、子会社社長の座も降ろされ、消える。
・1000億円企業の傘下の会社と裁判で負けず。しかも社長自ら戦い、相手弁護士を粉砕。

さらにこのはりねずみをデザインしたスタッフは、のちに寿退社(いずれ戻るはず)

占い会社って、どこも幸運かというとそうではないんじゃないかと思います。たぶん、うちだけ特殊なんだと思いますね。

だから、マリーシェルの幸運のつまったはりねずみのエコバックをみんなにプレゼントしようと思います。

ここからも重要ですよ!

それと、はりねずみは家に来たからって、そのまま飼っちゃうと次の幸運を手にすることができないから、写真を撮ってネットの世界にリリースするんです!

すると、ネットの世界にリリースした見えないはりねずみが、さらなる幸運を運んでくれることでしょう。たぶん。

幸運があったら、はりねずみとともにつぶやいたり、インスタに投稿してくださいね。ぜひ。

マリーシェル占い館アトレ秋葉原店8月スケジュールhttps://www.atre.co.jp/store/akihabara/shop/news/137587

チャット占いUranow(ウラナーウ)、電話とチャットでウラナッテの占い師管理、マリーシェル占い館の運営を行っています。