見出し画像

2014.08.05 甘い言葉は悪魔の声。

夏の集中(人工芝解禁)強化週間最終日。

画像1

トラベッソ(山梨)
ジョガドール(埼玉)
明八中学(東京)
3チームで練習試合。
三者三様。
ボールとゴールへの執念。
ドリブルとショートパス。
フェイントとステップ。


「中学年代は一番伸びる時期だが、誘惑の多い時期でもある。
甘い言葉は悪魔の声。
厳しい言葉は天使の声。
自分自身の未来のために、今を必死に生きろ」

画像2

トラベッソ秋山さんの熱いかけ声から勇気を。


試合の合間には交流も。

画像3

トラベッソ、ジュニオールの皆さん、ありがとうございました!




いつも、いつ自分が落ちるか、怪我とかを含めて落とし穴があるんじゃないかっていう危機感がある。
それは18、9歳の頃にはなかったものです。
いろんな試合を経験したって自負があって、自信もある。
でも、だから怖いですね。
ただ危機感が悪い方へ行く人もいるけど、僕の場合それがないとだめなんです。
(三浦知良)

画像4




熱病フットボーラー OMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?