見出し画像

2009.01.24 ありがとう

今日の仕事後、チャパタ堂で診てもらってから、大月までカッ飛んで、某T美容室行った

営業時間30分も過ぎちゃってたのに、みんな温かくてね涙

俺がシャンプーされてる間、みんな何かお絵描きしてて�カキカキ

その後はアイコさんにカットされながら、みんなと話して楽しかった�
もちろん俺が最後の客でした�
遅くなってごめんなさい�

んで、明日が俺の誕生日だから、支払いはアイコさんがしといてくれるの?くれないの?みたいな交渉(笑)してたら…

ん?

んん~?

( ̄Д ̄;)!!

いきなり色紙が出てきて、「ハッピバスデーま~ちゃ~ん♪」って大合唱�

あのお絵描きはこれだったのか�
やられたぁ~�

突然の出来事に、恥ずかしくってバビりまくり�
「これ今日の日記に書くわ!」と誓ってそそくさと帰りました�

T美容室のみんな�ありがとう�
ほんとにほんとにありがとう�

誕生日…明日なんだけどね�笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?