見出し画像

2012.11.02 重い。

自主練。
文字どおり、自主的に練習するというものだが…

全体練習が無い時に、自らボールに触る奴はいつも同じ。
メンバーが限られてきた。

今、上手い下手じゃない。
できるできないでもない。
やるか。
やらないか。
すべては未来に向けて。


昨日の練習。

午前
自主練。


DVD鑑賞
サントスvsサンパウロ

午後
リフティング 90分
①基本23種
②リフトアップ35種
③OMA7
1vs1 60分

「1vs1、俺んとこ来いよ」
この声に反応したのは、アラタ&ダイスケ。
ともに中2。

OMA14-12アラタ
OMA10-9ダイスケ

【超】接戦。
危なかった。
負ける寸前まで行った。

何度も股抜きされた。
足裏、ダブルタッチ、またぎ、グラウンドムーヴ、ヒールリフト、ルーレットシュート、リカルジーニョ、ネイマール、etc.
相当かまされた。遊ばれた。
引き出し無限。
訳分かんない。意味分かんない。

俺は股抜きゼロ。俺の股抜き、完全に読まれてる。
24点取ったけど、21点も取られてる。
全然勝った気しない。
敗北感MAX。泣

もっと自主練します…orz


このシャツを着るにふさわしい選手に。

まだまだ。背中が重い。

熱病フットボーラー OMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?