見出し画像

インサイド3 9月インサイドメッセージ


インサイドナンバー3


 インサイド3の人の9月は、変化への欲求が最高潮に達する時期になるでしょう。「2022年は完了と次のステージへ向かう準備ができる時間です」とお伝えしています。
 先月まで、特に2月と6月終わりから7月にかけて、関わる場、キャリア、スキル、関わる人、そして自分自身と粘り強くコミュニケーションを重ねてきた人が少なくないと思います。
 それらを通して自分の在り方を見つめる機会は、価値観が変わるプロセスとなり、インサイド3の人が進みたい方向性をあきらかにしてきたのではないかと思います。
 この9月は「あるべき姿」「これしかない」「するべき」といった自分が守ってきた定義やルールが、ここまでのプロセスの中で、より良い選択をするために上書きされ、機能し始めるようなタイミングです。
 この時期は、今年の中でも特に、古いものを手放し、新しいものへの準備をします。
 自分に深く根付いてきているものほど、何かを変える時には、痛みを伴うことがあります。それでも、その痛みを恐れずに通り抜けた先には、精神的、感情的、肉体的そして物質的な面で、超えられないと思っていたレベルのようなものを、楽々と超えることができるということがあるものです。す。
 
 安定しているところがないと感じる人も少なくないと思います。

それでも、これまで「やり方」を試行錯誤してきた中で、この先の地図のような、「途」を確保する人もいるでしょう。それは、あなたが、何を変えるのかわかっているからです。

 今月は、長期的な決定をする場合には、注意深さが必要です。新しいことを始めるのには、今月末から来月にするほうが、良い流れが出来そうです。

 愛の関係には、関わりの深い浅いに関わらず失望の可能性があるかもしれませんが、これは雲がはらわれるような浄化の作用になるでしょう。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

どんなことにも「いつ」って大事ですね。日常的に、時期、「いつ」を活用することはだれもが自然にしていることです。

『時期を活用すると結果が出やすい』ことについてお伝えします。


「結果を出すためには、変わらなければ(成長しなければ)ならない。」と世の中では言われています。人は時間の経過とともに成長しますから、「時期を活用する」ことが重要なのです。

あなたが、時期にあった行動をすることで、自分の選択や、その先の成果を手にできます

“インサイドメッセージ”は、個人の質を表すインサイドの特質に時期(年と月)が提供する可能性をお伝えしています。

望ましい成果を手にしたいなら、時期を知ること。時期を使った、まりあタイムラインの9割のクライアント様が結果を出しています。

インサイドメッセージは、1時間の有料sessionの内容です。インサイドの月次予測を無料で提供しているのは、まりあタイムラインのセッションで、さらに深いインサイドの情報を伝える時間を確保するためです。

数秘の観点から、時期を知ることの大事なポイント2つあげると
①力が出しやすい時がわかります。
②時期を知ることで、『自分の”いつ”までに』がはっきりします。

時期を知ることが、望ましい成果につながります。それは、時間の経過で変わる(成長する)あなたの加速になるからです。
時期にあった行動をすることで、自分の選択や、その先の成果を手にできます。

数秘まりあタイムラインのインサイドメッセージは、個人の質を表すインサイドの特質に時期(年と月)が提供する可能性をお伝えしています。
そして、数秘まりあタイムラインのセッションではあなたの具体的な時期について、お伝えすることができます。
数秘まりあタイムライン公式ラインをお友達追加してあなたの時期についての情報をえてください。

まりあタイムライン公式ライン

数秘まりあタイムラインのセッション


自分の大安吉日がわかるカレン ダーと、いつでも最良の道を選ぶ判断がで きる人生の地図を手に入れる数秘 のセッションです。
始める方、起業される方、契約される方、 流れを変えたい方は、
行動の最適時期、 最適日を知るこ とができます。
パワースポットは、 自分の数から 住所をみればわかります。
数秘鑑定は 6カ月/1年/3年の 時機をお伝えするセッションと
一生涯の時機を 自分でわかるようになるセッション
があります。

細密まりあタイムラインセッション


数秘まりあタイムライン6か月ナビ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?