スクリーンショット_2019-10-31_0

☆祝☆マリアの占い館HP開設19周年☆

御蔭様でHP 「マリアの占い館」 も本日19周年を迎えました。
19年前、アメリカから帰国し作成しましたHP、まさかこんなに長く続くとは思いませんでした。19年前といえば、私もまだ34歳、若かったなあ、と、当たり前ながら懐かしく思います。
19年もの間長いことサイトへアクセス&応援&占い鑑定をご依頼下さいました皆様には心より深く深く感謝致します☆

19年も続けていますとHPの内容が物凄い量になってしまい、私ももう53歳、私がいつこの世から消えてもHPは消えないように、と、2016年8月に、有料サイトから無料のFC2へHPの引越しをし、HPから大量に溢れる内容を、此方の note の方へリンク@移動する事に致しました。(その際、一部有料マガジン、ノートとさせていただく様にもなりました。お陰様で中でも六十四卦の部屋マガジン、ノートが大好評で、ご購読くださる方も想像以上に多くいらっしゃり、心より深く感謝しています。19年頑張ってコツコツ更新してきて本当に良かったです。これからもより一層中身の濃いマガジンへと進化させ、中身の濃さでは誰にも負けないマガジンにして行きたく思っていますので、何卒宜しくお願い致します☆)

こうして、物事というものは常に同じ状態ではなく、変化して行くものですが、状態は変化しつつもHPは19年も変わらず続いている、という奇跡に大変有り難く、ただただ感謝ばかりです。この19年の間、HPを通して本当に色々な、素晴らしいご縁を頂きました。大変嬉しく思っております。

これからも更に充実したページを目指し、少しでも皆様のお役に立てますよう占術研究に努めて参りますので何卒宜しくお願い致します☆

また、お陰様で只今「星マリアのイーチンオラクルカード」リニューアル版も順調に作成注力しております。品切れとなった旧カードより素晴らしいものとなると思いますので、完成を楽しみにお待ちくださいませ✨

画像1


有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓