見出し画像

『新月の雫』追加記事につきまして✨

いつまでもダラダラと追加してごめんなさい。

何故かこの『新月の雫』マガジンは不思議な続きが次々出てきてしまうようです。

先程、「この時期に書かなければならなかった理由」と題しまして新たに1本追加致しました。

『南十字星』『緋色の三日月』の続編として、『新月の雫』を何かに押されるように、慌てて一気に書き上げました。
(「南十字星」は3本追加後、下手な歌まで追加致しました💦お聞き苦しく申し訳ございません)

「新月の雫」を書いた後、驚くような出来事がありましたので、迷いましたが1本追加致しました。

これからこの「新月の雫」マガジンが如何なって行くかはわかりませんが、このマガジンだけは現在進行形マガジンですので、 ・・・to be continued  と致しました。

「南十字星」マガジンは、随分昔に書いたものですので、他の二つのマガジンに調子を合わせる為、全体的に加筆訂正、追加記事をUP致しました。

この時期に自伝的小説を書けて本当に良かったと思っています。素敵な奇跡が沢山起きました✨

読んでくださいました皆様、本当に有り難うございました🙏✨

こんな私ですが今後共どうぞ宜しくお願い致します🍀

有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓