見出し画像

星マリアの易占い 9月の運勢

-  不幸な人は希望を持て。幸福な人は用心せよ。  ラテンの諺より -

【1月生まれ 〜 雷風恒の二爻 】

32. 雷風恒カードsmallest

雷は風を呼ぶように、雷風は二者が協力し助け合うといえます。そこでこの卦を恒というのです。二者が協力すること、常久しくあることで(「恒例」の恒です)、この卦は夫婦の卦とされています。夫婦は長い年月の間に色々な変化があり、楽しい事があれば面白くない事、苦しい事、辛い事、悲しい事や腹の立つ事だってあるものですよね。悩みや苦労が伴い(大坎の似象)、震も巽も共に「気」であって「カタチ」のないものだけに取り締まっていくことが難しく、雷風の波乱も起き変化が起きるものですが、そういった苦労を乗り越えてこそ、夫婦の絆は少しずつ固く強くなるものですよね。易経には「変ずれば通じ、通ずれば久し」という言葉がありますが、不易と変易を表す言葉で、これが雷風恒の教えではと思います。(長ったらしくなりますのでご興味がおありの方は不易、変易について調べてみてくださいませ。現在「イーチンの部屋」を誤字脱字チェック&加筆訂正をしておりまして昔でいうところの工事中ですが、完成しましたら無料UP致します。そこで変易、不易についてもご説明いたします)運勢的には方針に迷う時ですが、旧事を守って頑張る事で次第に繁盛する時。方針を変更する事は控えましょう。

二爻ですから、安定した月になりそう。しかし、何かと良からぬ誘惑の多い月ですのであまり新しいものに飛びついたりなさらず変わらぬ日々を送っていましたら大きなトラブルはないとします。目先の利益に振り回されてしまうと後で損をすることに。恋愛結婚運は柔軟な対応が吉。思いやり労わり合うことで関係が更に深まります。思いやりを忘れると喧嘩の元となりそうですので(伏卦小過にて)お相手にパーフェクトを求めずお互い様の気持ちで接しましょう。フリーの方も高望みなさらず柔軟な対応で良縁を得られそうです。仕事運は思うように進まない事があっても焦って方針を変えず隠忍自重する事で徐々に道が開けます。失せ物は水に関する場所か、ベッドかソファーの下辺りを探してみましょう。金運は安定の月ですが、目先の利益に惑わされたり一攫千金を狙ったりすると後で損をしそう。健康運は良いですが、過信なさらず睡眠をしっかりと取り規則正しい生活を心がけましょう。このご時世ですから手洗いうがいを徹底され、少しでも体調に異変があれば迷わず検査を受けましょう。
★ラッキーカラー:緑、青 
★ラッキーナンバー:3,4、5、8
★ラッキーアイテム:フレグランス、アロマグッズ、木製品、風船、竹製品、楽器、オルゴール


【2月生まれ 〜 雷火豊の五爻】

55 雷火豊カードsmallest

豊大、豊富な事を表す卦になります。離の知恵と震の動くの両方が揃っていて、盛大で豊になれるのです。知恵がなければ闇雲に動くだけで成果はあげられませんし、動かなければ知恵を活かす事が出来ませんよね。また、豊大を極めた時といいますのは、それを保つことはとても難しいものです。勢いに任せて頂点を極めてしまうと、やがて翳りが出て来るもので、例えば日が天に中すれば、次第に西へ傾きますし、月も満れば欠けます。このように天地の盛衰は、時と共に進退するものです。まして人においては尚更に当然ですが、豊大な繁栄を遂げた時は、衰え翳る事を憂うることなく、衰退への覚悟を常に持ちながら油断なさらず、豊なものを維持し、その状態を保つ為に最善を尽くしましょう、という事です。豊大だからと「もっと得たい」と欲張って行き過ぎる事はNGです。

五爻になりますから、今月は周囲からのサポートで喜びのある時となりそうです。また、文化面で喜びが得られる兆しもありそうです。恋愛結婚運は、お互いが隠し事をせず信頼し合い素敵な時間を過ごせそう。フリーの方は外側だけに気を取られると後悔の予感、注意してお相手の内面をしっかり見ましょう。仕事は知識のある人物、賢人からの知恵を借りて良い方へ向いて行きそうです。失せ物は出て来る可能性が高いです。リビングか寝室などで見つかる可能性が。金運は今がピークのようですので無駄遣いなさらず出来るだけセーブしましょう。健康運は何となく調子がおかしいと感じる事がありましたらすぐに検査を受けましょう。このご時世油断禁物です。
★ラッキーカラー:緑 
★ラッキーナンバー:4、3、8 
★ラッキーアイテム:木製のもの、時計、楽器類


【3月生まれ  〜 雷水解の二爻】

40.雷水解カードsmallest

「解」の卦は、カードに描かれてありますように、春雨が起こり、少しずつ雪が解けて行く事を表す、春の雪解けを表す卦です。春が来て草木が芽吹き成長し始めるように、悩みが解ける、問題解決し、新たな時を迎え、解放、解き放たれるなどを表すこのカードから、私が個人的にイメージする言葉は、「許し」「手放す」「恩赦」です。悩みや苦しみはどうしても他人のせいにしがちで、思い遣りを持つ余裕を失ってしまうものです。ですが春の雪解けのように「許し」て「手放す」という寛大な心を持つ事で、物事は先へと進んで行くものと思います。また、雪解けの解放にホッとする時ではありますが、気の緩みにご用心の時でもあります。

二爻になりますから、今月はこれまでの煩わしい問題が解決し、努力されるだけの成果は得られそうですので、途中で投げ出さず頑張れるだけ頑張ってみましょう。恋愛結婚運はお互い助け合い補い合い信頼関係を築いて行けそうです。邪魔をして来る煩わしい人物もいるかもしれませんが、お二人の愛には敵いません。フリーの方も良いご縁がある予感です。積極的にチャンスを掴みましょう。仕事は慎重に進めて無難。不安要素を拭い去る事で良い成果をあげられそうです。約束事取り決めは細かくしっかりと書類にして残しておきましょう。失せ物は膝の高さの辺りを探してみましょう。冷静に失くした時の事を思い出し、落ち着いて探すと見つかる筈。金運吉。健康運は体を冷やさぬよう気をつけて、このご時世ですから油断なさらず手洗いうがいを心がけて、免疫力UPに努めましょう。
★ラッキーカラー:黒、水色、グリーン 
★ラッキーナンバー:1、3、4、6、8  
★ラッキーアイテム:万年筆、ボールペン、メガネ、楽器


【4月生まれ 〜 離為火の二爻】

30.離為火カードsmallest

「離」とは、炎が燃え移るように、つき、そして離れるということを表します。火は自ら燃えるわけではなく、何かにつく事で燃えますよね。また、離=麗=連なる、並んでつく、という事を表します。今月の9月の生まれさんの運勢『兌為沢』の卦に出てきます『麗沢』という言葉は、互いに潤し合い学び合う事の素晴らしさを意味しますが、人は親しくする相手の影響を受けるものです。良い人と交わる事で良い方へ導かれ、つく相手や環境が素晴らしければ、自分自身も良い影響を受け、感化されて良い方へ進んで行く事となります。ですからこの離為火の時は「つく」人、場所をしっかり選ぶ事が大切ということになります。また、この時はどうしても感情的になりやすいので、何事も落ち着いて冷静に対処する為、謙虚さが要となります。(易経は頻繁に『謙虚さ凄く大事だよ』と出てきます)

二爻になりますから、これまでの努力が実り、力を発揮できる良い月になりそうです。ただし、このような時だからこそ慎重さを忘れず、柔順且つ謙虚さを忘れずに過ごしましょう。また、印鑑、書類のサイン、火の元に注意しましょう。うっかりミス、忘れ物にご用心の月でもあります。仕事面では力を発揮できる活動的な月になりますが、油断せず慎重にすすめましょう。金運健康運共に吉。ただし過信なさらず慎重に。特に健康面ではこのご時世、油断なさらず(離=転々と移る)、手洗いうがいを徹底して、疲れを溜めないよう気をつけましょう。恋愛結婚運は順調。パートナーをあらためて惚れ直すような出来事がありそうです。ただし隠し事はNG。すぐ暴露てしまいそうです。フリーの方は素敵なな出会いの予感。ロマンティックな嬉しい月となりそう。失せものはすぐ見つかるようです。明るい所、日当たりの良い所、飾り物がある所などを探してみましょう。
★ラッキーカラー:紫、赤、朱色  
★ラッキーナンバー:2、3、7  
★ラッキーアイテム:ネックレス、イヤリングなどアクセサリー、化粧品、美術品、貴金属


【5月生まれ 〜 雷地豫の二爻 】

16.雷地豫カードsmallest

この卦には三つの意味があります。それは「予め備える」、「喜び楽しむ」、「怠る」という意味です。予め備えるところあってこそ、上手く進んで行く事ができるとします。(例えばレストラン等を予約したり、前もって下調べをしておくことで楽しい旅行ができたり、前もって出欠を取るのでパーティー等滞りなく行われる、というように、予定予測を立てておくことでトラブルを防ぐ事ができます)「予め備えていた」事によって「喜び、楽しみ」に繋がり安堵し、その安堵から気が緩み、「怠り」の心も生じてしまうもので、この三つの意味は相異のようではありますが、お互いに原因と結果となっていますので、この三つの意味はこの卦におきまして大変重要となります。物事を行うには予め備える事が大事で、そうする事で喜びを得られますが、喜びから安心して怠りの心が生じないよう気をつけましょう、という事になります。

二爻ですから、今月は出来るだけ強引に進まず、万事控えめ、柔軟な対応が好結果につながりそうです。宜しくない誘惑に負けず正しい道を行き、努力されて吉の月でもあります。恋愛結婚運は相手の様子をしっかり見て気持ちを通わせましょう。フリーの方は焦らずしっかりとお相手を見て関係を進めて行きましょう。仕事運は現状維持が無難なようです。積極的に進出せず機会を待つのが良いようです。金運は入って来る分不意な出費もありそうですのでできるだけセーブして無難なようです。衝動買いは後悔する事がありそう。健康運は予防が大事になります。少しでもおかしいと思いましたらこのご時世、検査を受けましょう。失せ物は中々出て来辛いですが、根気よく探してみましょう。固いものの中、或いは布団、毛布、衣類の中などに潜んでいる可能性が。
★ラッキーカラー:緑 ブラウン、黄色
★ラッキーナンバー:3、4、5、8、10
★ラッキーグッズ:木製の物、時計、箱、四角い物、ハンドタオル


【6月生まれ 〜 風地観の四爻 】

20.風地観 カードsmallest

「観」は、見るという意味ですが、ただ自然に見えるものを漠然と見るのではなく、心して見る、物事の奥底まで見抜く、観察するよう、心を定めて見ることが「観」になります。表面的に見えている事象をぼんやり眺めるのではなく、本質を知り、理解し、考えるという洞察力のことです。「観光」という言葉も易経のこの卦が由来です。この時は、慎重に物事を洞察し、本当に大切なものを心の目で見極める時です。また、衰退の兆しも見えますので現状維持に努めて無難とも見ます。現実から目を逸らさずしっかりと冷静に観て判断することも大切になります。

四爻ですから今月はこれまでの努力や見識の広さ、力、才能が見込まれ、引き立てを受ける良い月になりそうです。充分観察し、考えて行動しましょう。一方でその才能を妬まれてしまい、嫉妬中傷妨害も起きやすいので、周囲に気を使い慎重に観察する月でもあります。相手を観る目を養う月のようです。恋愛結婚運は相性は良いのですけれど、意見の食い違いや誤解等に気をつけられ(伏卦否にて)パートナーを信頼し、広い心で乗り越えましょう。フリーの方も良いご縁に恵まれそうです。仕事運はこれまでの努力や才能を見込まれて引き立てがありそうです。金運は思いがけない収入がありそうですが、その分気が大きくなり使ってしまってはかえってマイナスに。セーブしましょう。健康運は軽い風邪を侮らず少しでもおかしいと思いましたらこのご時世検査を受けましょう。失せ物は窓の辺りや下腹部の高さの辺りを探してみましょう。広い部屋の隅なども潜んでいる可能性が。中々見つかりづらいようですが、根気よく探してみましょう。
★ラッキーカラー:緑、ブラウン、黄色
★ラッキーナンバー:3、5、8、10 
★ラッキーアイテム:木製の物、万年筆、ボールペン、メガネ、ガラス類、陶磁器類、靴、タオル等

【7月生まれ 〜 地沢臨の五爻 】

19.地沢臨カードsmallest

臨とは臨機応変の臨で、臨むという事です。上に坤の地があり、下に兌の沢があり、沢は地よりも低いところにあって、地が低い所にある沢を見おろすので、「臨」としています。例えば⬆️カードのイラストのように坤の地は母、兌の沢は少女として、大地のような母が娘と仲良く微笑み合いながら、母は娘を愛情込め育て保護し、娘を見おろし躾ながら引っ張っていて、娘はその事に喜び感謝している姿にも見えます。このように、上司と部下、先輩と後輩、親と子、兄弟姉妹等の間に信頼と敬愛があってこそその関係は上手く行くという、上下の和を象徴する卦になります。また、上下の違いを超えて様々な立場の人が和するには臨機応変な対応が要となります。この卦は変化の激しい時も表しますので、その時々で臨機応変に如何処して行くかを教えています。話が長くなりますが、易経ではこの様子を「咸臨」と表現しています。上下がお互い通じ合い道を行くという意味で、幕末にアメリカへ渡った船「咸臨丸」の名前の由来となっています。

五爻ですから今月は独善的な態度は控え、自分の考えや意見のみを通そうとなさらず、謙虚に周囲の意見に耳を傾けましょう。自分で為さらず何方か代理をたてる方が良い場合もあります。恋愛結婚運は円満で、絆が強まりそうです。思い遣りを大事にされ、感謝の気持ちを忘れずに。フリーの方も知り合いの伝で素敵な出会いがありそうです。臆さず積極的に進めてみましょう。仕事運はひとつひとつ丁寧に進めて成果を得られそうです。後輩、目下の方に相談されたり任せると良いようです。金運はとても良い時ですが、こういう時こそ気が大きくなりがちですので大盤振る舞いなさらず節度ある使い方をしましょう。健康運は軽く見てしまうと慢性的になる場合が多いようですので、おかしいと思いましたら早めに受診しましょう。失せ物は見つけ難いですが不意に見つかりそうです。胸の高さ辺りを探しましょう。部屋と部屋の境、タンス、戸棚、テレビやパソコン、タブレット等のそばなどを探してみましょう。
★ラッキーカラー:白、ゴールド、ブラウン
★ラッキーナンバー:2、4、5、8、9、10
★ラッキーアイテム:イヤリング、ネックレス、指輪、ブレスレット、楽器類、陶磁器類、布製品

【8月生まれ 〜 沢火革の二爻 】

49.沢火革カードsmallest

この卦は革命、変化、改革の卦になります。「革」は古いものを変えて新しいものを作り出す、根本から改めるという卦で、例えば兌の沢の水が離の火によって熱湯になり蒸発するですとか、若しくは兌の金属が離の火によって融けて形を変え変化して違うものになるという意味です。また、易経では何度も繰り返し「タイミングが大切ですよ」と教えています。変革のタイミングは早過ぎても遅過ぎても宜しくないので、この辺りが難しいところです。その「時」に合った動きをしなければ、それがどれ程正しい事であっても上手く進み辛いのです。改革の時は先ず自身の反省すべき点を冷静に顧み改め、自らを変える勇気が必要です。その影響を受けて周囲も変わり応援してくださるようになり、そうする事で天も味方し改革のタイミングが自然にやって来るのです。この卦の時は理想改革に向かって闇雲に突進するのではなく、落ち着いて冷静なバランス感覚を保ち、タイミングを計り、革命の体勢が整うまで慎重に行動しましょう。

二爻ですから改革変化の時の為に、コツコツ準備の月となりそうです。恋愛結婚運は焦らずゆっくり、十分時間をかけ理解を深めましょう。まだ恋人同士、知り合ったばかりのカップルは焦って婚約、結婚へと急ぎ過ぎると後悔しそうな予感が。仕事運も焦って無理に何とかしようとせず、冷静に機が熟す時を待ちましょう。失せ物は暗い所に落としてしまった可能性が。中々出てこないようですが、代わりの物を手に入れる事になりそうで、それがかえって好結果となりそうです。金運は少額ですがありそう。今まで良くなかった方は運が向いて来ます。健康運は油断大敵、急変となりやすいようですのでこのご時世、ちょっとおかしいと思いましたらすぐに検査を受けましょう。
★ラッキーカラー:緑、白、ゴールド
★ラッキーナンバー:2、3、4、8、9
★ラッキーアイテム:楽器類、スマホ、竹製品、宝飾品(ネックレス、指輪、ブレスレット、イヤリング等)


【9月生まれ 〜 兌為沢の初爻】

58.兌為沢 カードsmallest

この卦は「麗沢」という言葉(二つの沢が連なって潤し合う)が出て来るのですが、互いに助け合いながら学び合い成長して行くという意味があり、故に互いに悦ぶ卦となります。兌は少女の意味もありますので、⬆️カードのイラストには少女二人が仲良く語り合いながら楽しそうに笑い合っている姿を描いて頂きました。また、兌=喜び笑う=口=口は災いの元とも表しています。運勢的には悦び事がある一方で、その悦びに溺れないよう注意の時でもあります。悪い運勢ではありませんが、無理に大きな事に着手するような勢いでもないようです。他人の口車に乗りやすい時でもありますので慎重に行動しましょう。笑う事、笑顔が1番の開運法の時でもあります。

初爻ですから今月は現状維持で平和な月。周囲と程良い距離で人間関係を保つ事で安泰のようです。願望は努力して成りそうです。恋愛結婚運は我を通さず求めるより与えるを心され、穏やかな関係が保てそう。誤解が生じないよう丁寧なコミニケーションが大事になります。忙しくてもメール、メッセージ等のレスポンスは速やかに対応しましょう。遠距離で中々会えないカップルもいらっしゃるでしょうけど、リモートでの会話等大事にしましょう。フリーの方もリラックスして笑顔を忘れずフレンドリーな対応で良いお相手が見つかりそうです。仕事運は上手く行きそうですが、意見が衝突しないよう、相手を認める余裕の心を大切に。穏便柔和が鍵となります。また、不正のないよう気をつけましょう。失せ物は早く見つける事が鍵です。玄関、入り口、箱の中などを探してみましょう。金運吉。ただ入って来る分想定外の出費がありそうですので使い過ぎに注意しましょう。健康運良好ですが、ダイエット中の方は食べ過ぎ飲みすぎに注意しましょう。このご時世ですから口からあまり良くないものを入れないよう気をつけられ、うがい手洗い等でしっかり予防しましょう。
★ラッキーカラー:ゴールド、白
★ラッキーナンバー:2、4、9
★ラッキーアイテム:宝飾品、ゴールド、楽器類、ペアのマグカップ


【10月生まれ  〜 風火家人の四爻 】

37.風火家人カードsmallest

この卦は家内安全、家族、家庭を守ることが吉となることを表しています。
巽の風は離の火の勢いを盛んにし、火はまた、風の勢いを増します。このように、互いに協力し合って益し合うのは、家族関係のようなものですから、この卦を家人というのです。この卦には「交々相愛するなり」という言葉があります。お互いが思い遣りを持ち尊重し合う関係が大事ですよ、という事です。それは夫婦、親子、兄弟姉妹、恋人、親しい友達との関係におきましても同じですよね。どちらかが威張ったり我儘だったり礼節を欠いたりしては、信頼関係を築く事は難しいと思います。親しき中にも礼儀ありという言葉の如く、親しいからこそ相手に寄り掛かったり甘えたりせず相手を思い遣り礼節を保ちながら、家族恋人親しい友人等との信頼関係を深め、絆を大切にしましょう。

四爻ですから家族の絆が強まり順調を得られる月になりそうです。ご家族身内のいらっしゃらない方も、家族同様のお付き合いのある方、恋人、親しい仲間やご友人との絆が強まる月。遠くにいらして会えなくてもリモートで交流されたりビデオ通話等されてみては如何でしょうか?恋愛結婚運は相思相愛の穏やかな良い月。プロポーズの予感も。フリーの方は身内からの紹介などで良いご縁を得られそう。仕事は発展の兆し。内部充実をはかりましょう。失せ物は下腹部の高さ辺り、押入れ、箪笥、クローゼット、戸棚等、物を出し入れするところに入っている可能性が。外でしたら落としてしまった可能性も。金運は吉ですが、無駄遣いに気をつけましょう。健康運も吉ですが油断大敵、手洗いうがいを心がけ、家人ですので、今月は出来るだけ家で寛いで無難なようです。
★ラッキーカラー:緑、青、赤、紫、朱色  
★ラッキーナンバー:3、2、5、7、8、
★ラッキーアイテム:アロマグッズ、鏡、手紙、写真


【11月生まれ 〜 山水蒙の五爻 】

4.山水蒙カードsmallest

「蒙」とは、気を覆い尽くしてしまう蔓草のことで、朦朧として丸で濃霧のように先が見えない事です。 山水蒙の時は、将来が未知数の状態ですので、無限の可能性を秘めている、教育の卦ともされています。蒙の時は、良き指導者、師を求め、学問や稽古事に励み、教養を高める時。 良き師について学ぶ事で先が明るい時になります。余談ですが、私は幼い頃から勉強が大嫌いでした。学校が大嫌いで、先生も大嫌いでしたから、自ら教えて欲しい、と思う事もありませんでした。随分と思い上がった子供でした。ですが、この易経と出会って、易経だけは、恩師に頭を下げ教えを乞いました。蒙の卦を見ると、恩師に「教えて下さい」と、頭を下げた時の事を思い出します。蒙の時は、未熟な己を認め啓発するよう、良き指導者、師を求め、自身を高める時。また、必ずしも教えを求める対象は先生に限らず、例えば両親や祖父母、尊敬する友、諸先輩もですが、年上年下性別関係なくその道に精通する人物に意見を求めたり、書物等から感銘を受ける言葉を得ること等、学び手本となる物事全てが「師」となります。

五爻ですから今月は全てにおいて「教わる」事が開運の鍵。少しでも疑問のある事はご意見を仰ぎ、謙虚に学ぶ姿勢が鍵となりそうです。 学びに吉の月です。 恋愛結婚運良好。お相手は誠実な方のようですから、きっとお互いを大切にし合いお幸せに過ごされるでしょう。フリーの方も良いご縁に巡り合えそう。しっかりと見る目のある方からのご紹介が良いようです。 仕事は良い時ではありますが、慎重に進めましょう。順序立てて進め、良きアドバイザーに相談して悩みが散り吉。 金運も良いですが、使い過ぎに注意でもあります。 健康運は疲労を溜めないよう今月はご無理なさらずできるだけ休養を取りましょう。このご時世、ちょっと風邪の症状が出たりしましたら、軽く考えず検査を受けましょう。 失せ物は木製品か布類の下に潜んでいる可能性が。
★ラッキーカラー:ブラウン、黄色、黒、水色  
★ラッキーナンバー:1、5、6、7、10
★ラッキーアイテム:時計、帽子、天然石、万年筆、ボールペン、眼鏡


【12月生まれ 〜 水天需の二爻】

5.水天需カードsmallest

「需」は待つということです。人生にはチャンスの時と、そのチャンスの時を只管待つ時があります。また、折角チャンスが訪れてもチャンスを掴むには、掴むに値する力を蓄えておかなければ折角のチャンスを取り逃がす事になってしまいます。チャンスでもないのに時を間違え無暗に動けば大きなリスクを伴います。上卦は危険な川(坎)、下卦は剛健(乾)を意味しますから、気持ち的には剛健で動きたくなってしまいますが、目前には危険がありますので、今は焦って動かず冷静にチャンスの時を待つ事が要なのです。心身にたっぷり栄養を補給し(需は生を養う必需品、飲食)、未来に大川を渡るための準備を整える時なのです。心身にたっぷり栄養を補給し、未来に大川を渡る為の準備を整える時ですから運勢的にも、たとえ力があっても十分発揮でき難い時のようですので、暫らく時期を待ちましょう。できるだけ控え目に、積極的な行動は慎み無難な時です。

二爻ですから少々波風立っても、時を待つことで最終的には順調を得て吉の月となりそうです。何かトラブルが起きても時間が解決してくれるでしょう。慌てたり動揺せず落ち着いて冷静な対応を。恋愛結婚運も小さな波風が立ち易い月になりそうですが、感情的にならず此方が冷静に一歩引いて譲る余裕を見せて無事。きっと相手も態度が柔らかく変わります。仕事も何かと小さな問題が生じやすい月のようですが、感情的にならず冷静に対応しましょう。最終的には解決しそうです。失せ物は箪笥、ドレッサー、クローゼット、戸棚、押入れの中に潜んでいる可能性が。探し物序でにお部屋のお掃除をすると以前探していた物が見つかりそう。健康運は少々お疲れ気味のようですから、免疫力を高め、睡眠をしっかり取りましょう。このご時世ですから油断なさらず予防をしっかり。金運は少しずつ上昇。
★ラッキーカラー:白、ゴールド
★ラッキーナンバー:1、4、9
★ラッキーアイテム:宝石、宝飾品、ダイヤモンド、金、銀、真珠、骨董品、水晶、眼鏡、硝子製品

(易のカードは『星マリアのイーチンオラクルカード』を使用しています。カードに描かれている美しく優しい絵は 泉麗香さん に描いて頂きました✨)

有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓