見出し画像

久しぶりのYoutube😊

スマホ撮影しました動画を先程テスト的にYoutubeにてUPしてみました😊

「3分間易占トーク」等、IGTVにて続けて行こうと思っておりましたが、易経のお話はインスタでは場違いな感じがしますので、長い事放置していた蜘蛛の巣だらけのYoutubeを開いて(随分変わっていてびっくりしました💦)上手に活用してUPして行けましたならと思っています。
(最近はスマホでYoutubeをご覧になる方も増えたそうで、スマホの縦長画像も普通に見られるようになったようです)
今後は主に易経のお話や、只今リニューアル作成中の「星マリアのイーチンオラクルカード」について動画をUPして行きたく思っております🔮
宜しければ是非⬇️チャンネル登録お願い致します💓 泣いて喜びます😂

🌹星マリアのYoutubeチャンネル🌹

有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓