見出し画像

「星マリアのイーチンオラクルカード」 進捗状況✨

只今、リニューアル版 「星マリアのイーチンオラクルカード」のイラストを、泉麗香様に描いて頂いております。(カードのデザイン、編集も、泉麗香様にお願いし、既にカードのデザインは美しく完成しております✨ オリジナルの素敵なアイコンも作って頂き、嬉しい限りです💗)

カードのデザインが今年3月頃に決まり、そこから1枚ずつのイラストのイメージを麗香様に細かくお伝えして描いていただいておりますが、麗香様は1枚に5パターンくらいのイラストのラフをご提案してくださいます。それがまた全て素晴らしく素敵で美しく、嬉しい迷いとなるのです💓
さすがプロだなあと感じるところで、その上、気に入ったイラストを、もう少しこんな風に変えたいのですが、などとお願いすると、その通りに変えてくださるのも有難いです。(私は細部まで可也わがままなお願いをしています💦ですが麗香様は快く私が思い描くように調整してくださるのです✨)
勿論、イラストも全て麗香様オリジナルで、慈愛に満ちた、光り輝くとても美しく綺麗な仕上がりです。お伝えしました以上に美しく幻想的な女性が沢山出て来ますので、ワクワクします🎶

イラストは、先ずラフ画を描いて頂き、それがOKでしたら次に下描き、次に色目安、最後に仕上げという、4行程で進めます。途中、気になる点や変えて頂きたい点などありましたら、柔軟に対応していただけます。しかもお仕事が驚く程早く、それだけの細かいお仕事をしてくださっていますのに、現在、全64枚中半分以上のイラストが完成しております❣️

また、その間、色々と見直す部分もあったり等 (リニューアル版は海外での販売も考えておりますので、序文やプロフィール等も英仏訳を入れる予定です)、リニューアル版「星マリアのイーチンオラクルカード」は今、タマゴ状態ですが、じっくり見直し、より素晴らしいカードに仕上げたいと願っています✨

老若男女国籍問わず大変わかりやすく幻想的で美しいイラストがどんどん出来上がっています💞 難しいと思われる中国古典の易経を、何方にでも簡単に活用していただけますよう作成しております🔮 
完成がとても楽しみです🍀 泉麗香様とのご縁に改めまして、心より深く感謝しています✨

画像1

<此方は泉麗香様のイラストですが、カードのイラストではありません。>

有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓