見出し画像

新しいコンテンツと、これから書いていくこと

(クリックすると記事の概要を私の声で収録したものを聴けます)

《Serenity Salon》

noteから承認をいただき、5月1日から安達真理 presents《Serenity Salon》というサークルをスタートします!メンバーの皆さまを私のパーソナルな心の領域にお迎えし、音楽が誘う世界をより深く鮮やかに体感していただこうと思っています。
非公開の会員制オンライン・サロンとして、メンバーが安心して心を開き、自由でクリエイティブな発想をもって、音楽を一緒に楽しめるコミュニティになったらいいなと思い、立ち上げました。このサークルの投稿を読めば元気になれる、刺激になる、モチベーションがあがる、安心する、幸せになる...そんな場所になったらいいなと願っています。

メンバーの特典

・メンバー限定のFacebookライブストリーミング配信 (約1時間半/月1回/次の配信までアーカイブ閲覧可能)
・noteの有料記事、有料音声の公開
・コンテンツに関するディスカッション、アフターフォロー等
・将来的には、メンバー限定のオフ会やイベント開催も視野に...


サークルとは

サークルに関するよくあるお問い合わせ

安達真理 presents《Serenity Salon》


有料記事について

これから、有料記事もアップしていく予定です(サークル内では追加の課金なくご覧いただけます)。今まであえてお話してこなかったこと、書いてこなかったこと、たくさんあります。それはよくドキュメンタリー番組などで取り上げられるような、苦悩だったり葛藤だったり...私の心の内のお話。普段文章を書くことを生業にしている訳ではないので、記事を有料にすることには違和感がありましたが、そういった内容をさらけ出すのもなんだか気恥ずかしく、有料記事という形で少しずつ書いていこうかなと思っています。

サポートというあたたかい応援のお気持ちは大きな励みとなると共に、実際のアーティスト活動を支え可能にするパワーとなります。それを皆さまと分かち合える日を楽しみに...♡