マガジンのカバー画像

新しいアートの世界へ続く道

19
新しいアートの世界を創造していこうと想像するだけで楽しい✨そんな気持ちを綴っていきます😊
運営しているクリエイター

記事一覧

+17

2021.11.13〜11.14展覧会作品画像まとめ

+25

atelierニーミアのアート画像

展覧会開催告知

葉脈に魅せられて始めたボタニーペインティングですが、講師になって100日過ぎた頃に、 展覧…

流行りの"ボタニーペインティング"費用は?蓮の葉、インド菩提を使ったアート。通信講…

こんにちは。 今日は久しぶりにnote記事を! しばらく休んでました。 勉強をしてたのと、仕…

ボタニーペインティングの良いところ

通信講座で体験している ボタニーペインティング。 蓮の葉とインド菩提樹の葉に自由に色をつ…

新しい季節と葉脈アート

こんばんは。 夜更かししてしまいました。 そして、久しぶりの投稿となりました。 ご無沙汰…

新しい課題

さあ! 通信講座の第3回目の課題が届きました😊 どんな色、どんな配置にしようか、今から楽しみです✨ すごく心がしんどくなっていたのですが、 インド菩提樹をみて少し、元気出ました。 今日は無理せず休んで、ゆっくりと迎える時に楽しんで作ろうと思います。

ネイルアートたち【過去の作品】④

ネイルチップコンテスト、佳作でホームページに掲載された過去作品です。 このネイルアートの…

異次元アトリエ

アトリエニーミアは、まだ存在していない。 私はいまだ会社員、アートにむかえる時間が確保で…

生活はアート

彼の部屋の枕元にある古びた本。 だいぶ読み込まれた本のようだ。 生活はアート (幻冬舎文庫…

葉脈

今日も変わらず葉脈を存分に眺める。 命を感じます。 ふんわりとした葉肉の中に、細かな葉脈…

【作品】葉脈のアート

ボタニーペインティングと言います。 今流行ってるみたいです…。葉脈にめっちゃ惹かれたこの…

ネイルアートたち【過去作品】③デュフィのピアノ

こんばんは。 今日はわたしが作った過去作品パート3です。 トップ画にあるピアノの絵画。 …

全てを極めなくていい。

こんばんは。 今日は祝日。朝の挨拶の呟きなしで出かけておりました。今日は、少し頑張りすぎた自分や、頑張りすぎている誰かにお伝えしたいな、と思う内容を書いてみます。 先日、無○良品で、アロマポットとブレンドエッセンシャルオイルを購入しました。 私実はアロマ検定の一番簡単なやつだけど持っています。アロマオイルをつくっている方とも知り合いなので製造方法や、良し悪しなどもわかっています。 大手の量販店のオイルは質はわかりませんが、買い物しやすいのと、価格が手頃なのでそれで間に