見出し画像

感情体心理学と金運アロマ💡🌿0930本日の干支は、丙戌(ひのえいぬ)神さまは🌟コトシロヌシ🌟



感情体心理学と金運アロマ💡🌿

0930本日の干支は、丙戌(ひのえいぬ)
神さまは🌟コトシロヌシ🌟
コトシロヌシの神さまは、
『循環』の感情体と
むきあわせてくださります。

今朝歩いていると、金木犀の香りがどこからか、漂ってきました🌟 秋を感じ、気持ち良さと、優雅さと、脳内がとっても幸せな状態になりました🥰

毎日の生活が忙しすぎて、五感でゆったり感じられない方、いらっしゃいませんか?

そんな方におすすめの❗️
アロマ🌿は、、

🌟スリーワイズメン🌟

この香りを嗅ぐと、感情がなだめられ、
穏やかな状態がわかり、継続できる状態になります!


アロマ🌿のすごさは
かおりという脳の周波数をかえます。
更に、感情体、肉体レベルまで対応できます❣️

組み合わせにより
金運脳まで、手に入れちゃいますよ^ ^!

お金さんが喜ぶ香りのアロマ🌿金運アップ🤩
アロマ🌿エッセンシャルオイルで脳内変換し60日間で金運体質に⁉️

詳しくは公式LINEへ、、

https://lin.ee/X08Q14c

アロマ🌿を日常に取り入れて、毎日素敵に過ごしていきましょう♪


☆症状に合わせて
自分にピッタリのアロマ🌿オイルを
知りたい方❣️

hug公式LINE友だち追加していただいた方に、開運アロマ🌿の使い方❗️配信中😉🌟🌟🌟

https://lin.ee/X08Q14c








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?