見出し画像

S2 最終2055位

こんにちはマリです。
今のルールはこれで最後だったので出来る限りやりました。
構築がずっと作れず25日にようやくマシなのが出来て14万位から1万位までなんとか上がりました。

●キノガッサに強いサーフゴーを入れていたけどラウドボーンとウルガモスとジバコイルが重すぎた
●ドラパがドドゲザンきつい
上のどちらにもいい感じに出せるブロスターを入れて動かしやすくなりました。

赤くてザリガニみたいで可愛かった。

最終日は夫が休みだったので一緒にピザを食べました。
マスタードとトマトが美味しかった。

ナポリターナ

朝から休み休み対戦。
午前中に2ROM1800位までいけた。
勝てなくなって集中力も切れたので0時に終わって寝ました。


楽しかったネトフリとアマプラ

・ブルーロック
・ヴィンランドサガ
・バディダディズ
・とんでもスキルで異世界放浪メシ
・ザ·グローリー
・ダブルデッカー
・サマータイムレンダ
・お隣の天使様

雪が溶けるまでは家で映画とかアニメ。
溶けたら図書館で本借りる生活に戻る。

かわいい

ミモザが1箱で出たの嬉しかった。

来月も頑張る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?