見出し画像

S19 ミミノラゴン最終390位R1893

こんにちは、マリです。

最終3桁をとることが出来たのでほぼ日記ですけど記事を書きます。

今月は最終日に夫が休みだったのでソフトを借りる事が出来ない事態が発生しました。
なので、まずはGEOに行ってソードを新しく購入しました。

今回もなるべく家庭優先を心掛けました。
ですが無意識にワガママを言っていて喧嘩になりそうになって危なかったです。

コストコデートでピーチソフトクリームを食べてなんとか平穏を取り戻しました。
お腹が空いてるとイライラしやすいので注意。

23:30頃から1時間くらい仮眠をして1時から9時頃まで潜りました。



700位からスタートしたサブROMを上げる事が出来ずに朝を迎えました。
放置していたROMが一番高い順位で終了。


やっていることはほぼ変わりません。

最終日に慌てて育成したギルガルドがいい感じ。可愛い。

プレミがまだまだ大量にあるのでそれを無くしたいです。
1900に行くのは大変ですけどまた挑戦してみようと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?