見出し画像

最後の長崎滞在も、残り一週間です。

何だかんだ色んな思い出が沢山あって、こうして離れて、終わっていくんだなぁと思うと寂しくなります。

あれから、私の中で見えてきたことは

私が心から素敵だな、これが世の中に広がったら幸せになる人が沢山いるだろうなと思えるサービスをしている、想いを持った経営者を応援していく事が好きだし、その人たちの最強の応援団になる。

という事に熱量が上がるという事。まだ他にもありそうだけど。

今は目の前のコミットした数字を上げる事が第一ですが、少しずつもう少し自分を深ぼっていこうと思います。

それにしても、一番近いメンバーに伝えた後や、この手の話になると一気にセンチになる。。

4年くらい関わってきた組織が大きくなっていく大切な時。そこで一緒に行けない自分の力不足が悲しくなるけど、ここから大きくなっていくのはとても嬉しい。

あと、3、4カ月やりきって、私自身何をしていきたいのか考えていこう。

私のつぶやき部屋のようになってますが(笑)

一人の人間の人生の選択などの過程を見て何かしら刺激や気づきがある人がいたらいいなと思い書いています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?