見出し画像

💓noteで子育ておしゃべりサロン💓

笑心コーチのまりりんです💓

このたび初サークルを立ち上げることにいたしました❣️

💓noteで子育ておしゃべりサロン💓

子育てキャリア20年の私、笑心コーチまりりんが、子育て真っ最中のがんばるパパさん、ママさんたちを応援します❣️ 

お役立ち情報の交換、お悩み相談、嬉しかったこと、辛かったことなど、皆さんでワイワイおしゃべりを楽しみましょう💕

・お悩みに関して、私がお答えできることは惜しみなくお伝えします‼️

・サークルメンバーでオンラインおしゃべり会も計画中〜✨

その他、どんな活動を行うのかは、まだワクワク思案中です💕

一緒に考えてくださる方や、アイディアも募集していま〜す😊

あなたからのコメントをお待ちしていますね🍀

40分無料セッション受け付けてま〜す💓

マガジン『笑心子育てコーチング』でも子育てエピソードアップしています💓

この記事が参加している募集

スキしてみて

笑心コーチ💓まりりんです。あなたのサポートをお待ちしています🍀サポートしてくださったら大変嬉しいです❣️私からもサポートのお礼をさせていただきますね✨