見出し画像

結婚相談所 活動レポ 本気の仮交際

ファーストコンタクト5連発の最後で引き当てた、
理想の人。
5人目さん。

いつも「青」系の服を着ていて、「山」がお好きということで、青山さんとお呼びします。

青山さんの、プロフィールをおさらいしますと・・・
・ぱっつんの8歳上(40代半ば)
・郊外住み
・都内勤務
・婚暦なし
・イケメン(というかかなりぱっつんのタイプ) ←ここ

正直、
まじでなんで婚活市場にこんな優良物件が・・・
っていうスーパーレア案件。

ファーストコンタクトは都内でも私も全く土地勘がないところが待ち合わせだったのですが、
「知ってるカフェあるんでそこ行ってみましょうか😊」ってお連れいただいたところが、
めちゃめちゃセンスいい!

音楽や映画、アートにも興味が深く、
これまためためたセンスいい!

もう座り方もセンスいい!

全部が全部、センスいい!

青山さん、センスの塊なんです。
(もちろん、わたしにとっては、という前提ですが。)

もう完全に惚れちまった。ちきしょう。

そんなデレデレな1時間でファーストコンタクトは終了。
帰り際も「ぜひまたお話ししたいと思いました😊たのしかったなぁ」とかサラッと言えちゃうコミュ力!

いやまじで、あなたなぜここにいるんだ・・・

という大きな疑問符をかかえつつ、
とにかく惚れに惚れたファーストコンタクトでした。

おうちに戻って、PCを開き、
ファーストコンタクトのお返事で「YES」を連打。

1時間に一度、いや30分に一度、
いや、もう嘘つきたくないんで正直にいうと10分に一度はブラウザ更新して仮交際になるのを待つこと半日。

めでたく、仮交際に・・・!

ここから、アラフォーぱっつん、本気の仮交際がはじまりました。


*この時点で仮交際になっていた方々は、次回の約束をふんわりさせてた方が多かったので、仮交際終了となりました。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?