1年生から2年生へ

こんにちは。まーがりんです。
昨日は作り置きを作っていたんですが案の定作りすぎました。
でもブロッコリーや鶏むね肉メインで疲労回復・筋肉増強を狙ったメニューにしたのでたくさん食べて元気になろうと思います。

そういえばそろそろUI/UXデザインを初めて約1年になります。
UIデザインなんてよくわからないまま勉強から取り組み、1年で3つほどアプリをデザインさせていただきました。
おかげでどのアプリを使っても「ここの操作感いいな」「この動線わかりづらいな」と感じるようになりました。
さらなるレベルアップにはデザインの良し悪し、使い勝手の楽さ、わかりやすさなどデザインに関する感度を上げなければならないと思う日々です。
少しでも引っかかる部分を見逃さない。もっと良い見せ方、伝え方を追求する。
そんな気持ちで今後も取り組んでいきたいですね。

サポートいただいた分だけ、走るペンの距離が増えます。サポートされなくても増えます。たぶん。でももししていただけるなら、とてもとても嬉しいです!