見出し画像

ミモザ揺れるワンピース

ミモザ
という名前のレースがありました。
しゃらしゃら揺れるレースがかわいくてうっとりで、長い事しまい込んでは引っ張り出して
しゃらしゃら遊んでまたしまって。
そんな事を繰り返してました。

ミモザを見ると私は少しだけソワソワした気持ちになります。

ポンと弾ける黄色で、冬の寒さですっかり縮こまった心と体のスイッチが入るような、そんな気分。

かわいくてハサミを入れられなくて長い事しまい込んでいたカフェオレ色のミモザレース。

チャコールグレーのコットンローンに縫い付けたら、華やかなミモザの花が揺れるワンピースになりました。

シャラシャラ。ミモザ揺れるワンピース。

ミモザレースが誇らしげにワンピースのエリを飾って引き出しの中より幸せそうにしてるぞ。うん。私もうれしい。

春がそこまで来てる。



うちの庭のミモザは猿が食べちゃった🥲

初めて蕾つけたのにさ!

画像1

ヽ(`Д´)ノ何してくれてんの!




よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動に使わせていただきます。