見出し画像

本能思考と本質思考

皆んなは、まだ、惰性でテレビを見るのかな〜。

ただ、今はネットも対して変わらないだけどね。

そろそろ、もう、本当に気づいた方が良いよ。

僕たちの周りは、ほぼ洗脳装置のかたまりだから。

まず、シュメールを源流として始まった今の地球文明は、最初から支配者と被支配者に分けられていた。

画像1

それは、現在まで、ずっと続いている。

スクリーンショット 2021-02-19 8.49.28

地球外生命体と人類の支配構造は、現文明、特にアトランシスを発祥とする思考から始まっている。

東洋思想の源流、日本人の遺伝子に関わるムー大陸は、支配ではなく、共生の思想が存在していたが、今はもう、風前の灯火だ。

日ユ同祖論、神社崇拝、藤原氏以降の乗っ取られた天皇制は、すべて、日本の古代文明を消し、塗り替えるために今でも、日本人の精神性の本質として錯覚させられている。

ついに、今の民主主義の最後の砦と信じた米国が、無残にも一気に中共の傀儡政権になってしまった。

別に中共やその幹部がすごい訳じゃない。そのバックで中共を育てた連中は、米国の民主主義を白昼強盗のような大胆さで踏みにじり、私たちの人権は、簡単に捨てられた。

どうして、皆んな無抵抗で諦めたの?

それが、ネット民を洗脳したQアノンとトランプ現象だった。

画像3

人は希望がないと生きれない。

ここが、僕たちの最大の弱点だ。

そう、彼らは僕たちにいつも希望と言う幻想をプレゼントしてくれるのさ。

自民党をぶっ壊す!

と叫んだ小泉元首相フィーバー。

彼は自民党だけでなく、日本社会まで、ズタズタにぶっ壊したんだけどね。

まっ、彼の司令塔だったのは、竹中平蔵さんで、今の菅さんのブレーンの人なんだけどね。

画像4

その後にできた民主党政権も、当時の日本人の希望だった。

ぜ〜んぶ、最初から作られた幻想だったんだけど、国民は騙され続ける。

何度も、何度も、何度も、何度も・・・

で、今度は、マスク信仰が起こされてるね。

マスクを世界市民に強要する意味を、ちょっと、被支配者目線じゃなくて、支配者目線で考えてみて。

そもそも、武漢肺炎を最初に告発し亡くなった中国の医師は、眼科の先生だったんだよ。

画像5

そう、実際にいまの感染が広まっているのは、気管からの感染よりも、目の粘膜からの感染が本質なんだ。

本当に感染を予防する目的なら、目をカバーしなければ、ほぼ意味がない。

マスクの常態使用で、呼吸器系の機能を弱体化させることで、今の肺炎性のウイルスに感染すれば、どうなるの?

テレビやネットがどんな情報を流そうが、どうだって良い。

要は、自分の頭で考えることが一番大事。

そのためには、本質を知らなければいけない。

いいかい、最後に非常に危険だけど、最も本質的な真実を暴露するよ。

そもそも、古代から人類を支配し続けてる連中は、最初から人間じゃないんだよ。

画像7

この本質を理解してないと、今のイカれた日本政府が言っている、

ムーショット計画の意味が理解できる訳がない。

肉体を脱いで、頭脳と意識体だけクラウドに移行する!?

本当に、彼らが言っている意味を理解できている人はいるのか?

Qアノンという救世主を信じざるおえない人々の気持ちは、本当に痛いほど分かるけど、

もし、このQアノン信仰が、向こう側の情報操作の一環だと知った時の絶望が怖い。

バイデンが、国会も人民も関係なく、ドンドンと訳の分からない大統領令を連発し、日本では、自粛要請の罰則制度を含む強制化に動き出した。

これって、今、世界はあっと間に独裁共産国家に移行しているとは、考えないの?

このブログでは、何度も言ってきたよね。

昨日の香港は、明日の日本だって・・・

ひょっとして、未だに他人事?

アメリカで、あれほどの選挙詐欺が起こされても、そのままその欺瞞が堂々とまかり通る。

まっ、選挙詐欺は今に始まったことじゃないけどね。

日本では小泉政権で、米国ではブッシュJrの時代に、もう完成し、継続して操作され続けてるけど。

選挙制度が形骸化し、単なるメディア茶番劇場化してても、気にしない?

もう、生かさず殺さずの時代は終わったんだよ。

今は、屠殺の時代、人口強制抹消の時代に入ってるだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?