キャラ対ウルフ


ディレイかけた攻撃当たると高火力が出る
受身展開で火力伸ばしてくる
リーチはないけど判定は強い
崖攻め強いけど崖背負うと弱い

立ち回り
暇になったらブラスターで動かしてくる
序盤はとにかく掴みか差し返しDA狙って大人しくしてる
アグレッシブな奴はブラスター多めで空中置き気味に空N差し込みで空前降る

上り攻撃が速いので無理に上から行かない
着地の空Nか透かし掴みかみたいなガードに対してふっかけて来るのでガードはならべくしたくない
空N出した高さ見て反撃出来るか判断して

普通に横軸で立ち回ってリーチの長い技で安全に差し替えしたい

強引な空N着地とかでLINE回復してくるけど基本的にライン回復は弱め
ステップでシャカシャカしないと弱いのでラインを奪うの大事

撃墜技はほぼ空後 発生遅いので余計なことしなければ当たらない回避とか大ジャンは控えめに

内受身で下スマ当たるとか着地透かし行こうとして上スマとか気をつける
崖横強はほぼ運ゲーなので気分でタイミングずらす 見られたら終わり見る相手か確認する
150%くらいから上強 台上に当たるので気をつける
無理に頭越すと空上もあるかも

投げバ、復帰阻止が無いのでガード安定

復帰
横B.上Bがあるけど弱め
横Bは出す場所限られてる、たまに崖上に判定出してくる、上に乗ってくるので怪しかったらガード
上Bは角度色々だけど短い

どっちも上から叩けばリスクない
崖掴むタイミングわかりやすいので崖奪いもあり
横から行くとメテオになって死ぬかも

崖上りも弱い
崖離し攻撃が届かないので普通の3択
ジャンプ上りが着地強引かも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?