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スマブラキャラ対

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キャラ対 ミュウツー

色んなところから火力出るし復帰阻止も結構いける。運動性能も良い。見るところを見れば強キャラ感が強いやつ。

立ち回りシャドボ、下強orDA、空Nが立ち回りで見る技。
それぞれ待ち、ステップ戦、対空と広く立ち回りがあるので相手がどれを主体にしたいのか考えるのが大事
落下速度が遅いので様子見でジャンプは基本しない
DAにさえ当たらなければライン押し返されないので詰めていきたい
シャドボは当たると爆アド

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キャラ対 リュカ

どの技当たっても凄い展開悪くて火力取られ、復帰阻止も強い、普通に壊しキャラだと思う
リーチ短いから押しつけて崖に追い込んで攻め過ぎず%稼ぐのが良さげ

立ち回りpkファイア打って待ちつつ近づこうとしたら空前、空Nあたりで対空してくる

差し込みはペチか地上ガンダッシュから

撃墜でもだいたい同じ立ち回りする

対策pkファイアを避けれる位置に入れば何も起きない
差し込みのダッシュは引いてペチも変に

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キャラ対策 ベレトス編

ベレトはとにかく足が遅くて威力とリーチが長いキャラ
金髪のはダサいと思う

立ち回り
弓でビビらせて相手を動かして突っ込んできたところに横強か空中攻撃で追い返す。
低%だとガードとか飛んでる敵に上Bから40%とか取ってくる
掴みも痛い
撃墜はスマッシュか空上、空下が早い(60.80くらい)くて横強DAは避けられないので寿命

対策
相手から差し込む手段はないので崖に追い込んでDAをガード出来る距離

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キャラ対 ルフレ

狂ったように火力取ってくるし分からん殺しが多いやばいキャラの対策を書いていく。
というかボコされたので反省していく

立ち回りサンダー系撒いて相手動かしてエルファイアかジャンプ読みに空前で一気に火力稼ぐ
崖外にエルサンダーや使い切った道具を投げての撃墜かジャンプ読み空前、崖にファイアでやられるのが多い
なんでも撃墜してくるので高%はやばい

対策基本的には何当たっても稼がれるので当たらない立ち回り

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キャラ対 リュウケン

ごっちゃになるけどリュウが黒髪で玉キャラ
ケンは金髪で対空なイメージ

調べた訳じゃ無くて相手にして気づいたことなのであしからず

ざっくり立ち回り波動拳とかで動かしてジャンプから降りの差し込みで高いリターン(4.50%)を取ってくる

そのあともだいたい崖展開になるのでまともな差し込みが入るとかなりキツイ

ガード貼ると割られるしケンだと対空昇竜でジャンプも溶けるかも

基本密着されると反撃どこ

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ジョーカー対策

最初に
  たぶん対策しても打点は上がらない防御がしやすくなるくらいだと思う
改めて対策思いついたらたぶん書き直す

立ち回り差し込みもできるけど待って大きいリターンを取ってアルセーヌか崖外かスマッシュで撃墜するキャラ

待ち状態エイハと銃(ガン)で普通に待ちが優秀
どっちも当たったらここぞとばかりに攻め込まれる
ガードが安定、隙があるのでジャンプで躱せれば攻撃のチャンス
ジョーカーは対空強いので

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