見出し画像

「農業を変えナイト!」1週間後に迫る!

敏腕コミュニティ・アクセラレーター、河原さんから声をかけてもらって実現した「農業を変えナイト!」、いよいよ1週間後に迫りました!

僕の新著『農業新時代 ネクストファーマーズの挑戦』に登場する10人のなかから3人をゲストにお呼びして、日本の食や農業の未来について語ります。

・佐川友彦さん:カイゼンで農業を変える、東大卒の農家のマネージャー

画像2

・菊池紳さん:野菜の流通から農業をアップデートする元エリート金融マン

菊池さん

・酒井里奈さん:休耕田でサステイナブルな経済圏を生み出す発酵起業家

画像4

また、遠方在住でこのイベントに登壇できないネクストファーマーズたちからも、超貴重な協力を得ました!

・世界一の落花生で作る極上の風味、杉山ナッツのピーナッツバター

画像7


・直販率99%、お店では手に入らない阿部梨園のソフトボール大の梨

画像7


・ウェイティングリスト300軒、一流シェフ御用達の梶谷農園のハーブ

画像6


・岡山の鬼才が生み出した、皮から食べられる奇跡の国産バナナ

画像7

これ、どれも本当に滅多に食べられないラインナップなんです。
一度に味わえる機会は、もしかすると空前絶後かもしれません!笑

農業?と思う方も、間違いなく美味しく楽しめる、刺激的なイベントです。大きな会場まだ空席あるので、よかったらぜひぜひ!!!

農業を変えナイト!」10月28日(月)19時~@渋谷

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?