見出し画像

77.子育て中に行く、久しぶりのまつ毛サロン。

こんばんは!
生後6ヶ月の子供を子育て中です。

今日は夫の友人が3人遊びに来ました。

私はその間に図書館に行き
隣駅でふらふら買い物をして
予約していたまつ毛パーマに行きました。

行きつけのサロンは1人で営業しているので
土日は1ヶ月先まで予約がいっぱいのことが多い。
仕方なく(失礼な言い方すみません。)別のサロンに行きました。

まつ毛サロンで嫌な思いをしたことがあるので、行き慣れたサロンにしか行きたくないんです。

重要視すること。

仕上がりはもちろんですが
接客対応も気にしてしまいます。
職業柄なんでしょうか。
自分の貴重な時間をつかうので気分よく過ごしたいです。
子供がいると、頻繁に自分だけの時間が作れるわけではないので以前に増して時間を大切に感じるようになりました。

今日行ったところは、接客対応は満足ですが仕上がりが微妙だったので久しぶりの予約でした。
今回は長持ちしますように!

これから帰って夕飯の支度です。
今日も1人の時間をくれた夫と子供にありがとう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?