見出し画像

早起きは昔から苦手。

テスト勉強をきていて
どうしても眠気に勝てなくなると
『明日の朝早起きして残りはやろう。』と思ってそそくさと寝る。

で、ちゃんと早起き出来た試しが無い。笑っ

山登りに行く時は
朝が早い。
その時は、難なく起きれるのに
仕事で早起きは辛い。
今日みたいに
ぬくぬくの布団から出るのにすごく勇気がいる。

きっとこれからの季節は
毎日怠け心との葛藤の日々だ。

個性といういろんな色がいろんな形で彩っていく美しい社会の実現を目指し 活動しています。 どうか応援、サポートお願いします。 今は、奈良の限界集落の地域おこし、オルターナティブスクールの創設、 組織内のダイバーシティ化推進を目標にがむしゃらに頑張っています!