見出し画像

Question コード譜 度数付き (月のテンペスト、アイプラ、IDOLY PRIDE)

Question
唄:月のテンペスト
長瀬琴乃(CV:橘美來)、伊吹渚(CV:夏目ここな)、白石沙季(CV:宮沢小春)、成宮すず(CV:相川奏多)、早坂芽衣(CV:日向もか)
アニメ、ゲーム IDOLY PRIDE(アイドリープライド)より
作詞:利根川貴之
作曲:利根川貴之、坂和也
編曲:坂和也 & Wicky.Recordings

※調号やらキーの解釈間違ってるかも

★かっこよ!!!最初の2小節でぶっとんだ!!!!しゅごい、、、すき、、、
★キーがわからんお、、
メジャーとか?マイナーとか?最初に言い出したのはだれなのかしら!!
おしえてほしいわたしのめもりああある
ときメモのパッケージあけたらタイムリープするのかしら、、
★ライブで歌っていただけるのかしら、、、たのしみ、、、
なにか↓

アイプラ日記
ずっとほしかったフェス星5 ダンスバッファー琴乃お迎え!誓約書でだけど、、、ガチャ演出ないのさみしい、、、やっぱ引いて出るのがうれしいよね、、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?