見出し画像

私だけのオーダーリング イニシャルの指輪

お客様オーダー品のご紹介です。
赤いトルマリン、「ルベライト」に一目惚れをしていただき、こちらをメインにしたリングのオーダーをいただきました。

赤色はこのお客様の星座のテーマカラーでもあります。
(詳しくは星座石鑑定からお申し込みください)
ご普段の凛とした装いも兼ね合わせて、複数のデザインをご提案させていただきました。

今回はお名前のイニシャル&ルベライトの三角形を楽しめる
「フォークリング」の形になりました。

フォークリングとは、一本の指の両サイドに離れてモチーフがついているリングです。

画像1

おつけ頂いた時に、指の両サイドにイニシャルとルベライトの輝きが宿る、唯一無二のリングに仕上がりました。

画像2

画像3

画像4

鮮やかな赤色にご自身のイニシャルが輝くリング、しかもフォークリングとなるとなかなか見つけることは難しいのではと思います。

このリングが強く、凛々しくオーナー様を守ってくれますよう、祈りを込めて。いつもご注文、誠にありがとうございます♪

今この記事を最寄りの駅のお酒の飲めるお店で書いているのですが、東京もずいぶん以前の賑わいを見せてきました。

年末年始はインフルエンザもこみで、また慌しくなりそうです。
どうぞみなさま、お体を第一に日々お過ごしくださいませ。

 心より感謝を込めて。

MaPRE ねね@

MaPRE ねねです。サポート頂けるとすっごい励みになります…!これからも皆さまとジュエリー&宝石たちをつなぐ文章を書けるようにがんばります💎