見出し画像

パパラチアサファイアとベビーパールのペンダント

お客様オーダー品のご紹介です。
「幻の宝石」と呼ばれるオレンジピンクのニュアンスカラーが美しいパパラチアサファイアをメインにペンダントをお仕立ていたしました。

スリランカ産のパパラチアサファイア。
ルースの状態は、やや淡めで儚げな印象でしたが、ピンクゴールドの石座に入れてあげることでイメージはそのまま、色味がしっかりと出るようになりました。

今回はお客様お手持ち、受け継がれたというベビーパールと組み合わせていきたいということでした。
お預かりのベビーパール6粒をお花のようにセッティング、
中央にパライバトルマリンをセットしてパパラチアに添えています。

ナチュラルな魅力のベビーパール、オレンジピンクのパパラチア、そしてネオンブルーのパライバトルマリンが調和した
美しいジュエリーに仕上がりました。

夜明けの空にたなびく雲、オレンジと水色の混ざり合う一瞬を切り取ったようなロマンチックなペンダントです。


この度はお任せいただき、誠にありがとうございました。
このペンダントがよりたくさんの幸福をオーナー様の毎日に引き寄せてくれますよう、
心よりお祈りしております。

日毎秋の深まるこの頃です。
皆様どうぞお身体を大切に、あたたかくしてお過ごし下さいませ。

MaPRE Nene.

MaPRE ねねです。サポート頂けるとすっごい励みになります…!これからも皆さまとジュエリー&宝石たちをつなぐ文章を書けるようにがんばります💎