見出し画像

シトラスの香り イエロートルマリンのアイドルリング

お客様オーダー品のご紹介です。
お客様が大好きなアイドルちゃんとそのお衣装をイメージし、華やかなカラーストーンのリングにお仕立てしました。

イエロートルマリンは透明感を重視。レモンの果肉のような潤んだきらめきと爽やかさのあるものを選び、バランスの良いハートシェイプにリカットしています。

お衣装に使われている色味である
・レモンイエロー
・ラベンダー
・ピンク
・黄緑
・ライトブルー
などをバランスよくセットしています。
特にマーキスカットのピンクサファイアは揺れるリボンをイメージし、なおかつ着用時に違和感のないように少し大きさを変えて二つセットしました。

イエローゴールドのリングアームはつるりと仕上げ、
黄緑のリボンは周りをミルグレインで飾り打ちして印象的に。
他のカラーストーンたちはあえてプラチナで石座を製作することで、リングからふわりと浮き上がるような効果を演出。
リングの内側には推しちゃんの瞳の色であるパライバトルマリンをセットしました。

イエロートルマリンは、チャンスを引き寄せモチベーションを維持する手助けをしてくれる宝石です。
大好きな推しちゃんと一緒に、毎日を華やかに楽しくお過ごしいただければ幸いです!

この度は誠にありがとうございました!

MaPRE Nene


MaPRE オーダーメイドジュエリー
contact@mapre.info
Shop https://mapre.stores.jp/
Twitter https://twitter.com/MaPRE14
Blog    https://note.mu/mapre
instagram https://www.instagram.com/mapre_jewel/
YouTube https://youtube.com/channel/UCPtBZgiFlu_OaJxF5fOieRg

MaPRE ねねです。サポート頂けるとすっごい励みになります…!これからも皆さまとジュエリー&宝石たちをつなぐ文章を書けるようにがんばります💎