見出し画像

虹色の蝶 Papillonオパール

こんにちは、MaPRE ねねです。
お客様ご注文品のご紹介です!

MaPRE セミオーダーシリーズのPapillonをオパールで作りたいというご注文でした。

Papillonは色んなアレンジができますが、
オパールをセットするのは私も初めて!

以前ご注文いただいたお品とリンクするよう、中央にはブルージルコンをセットすることとなり…

サイズの合うオパールたちを探し、虹色の蝶にお仕立てしました。

オパール特有の虹色の遊色効果がゆらゆらと表面に浮かび上がり、
夢の中の生き物がデコルテで一休みしているかのような幻想的なジュエリーに仕上がりました。

神が宇宙の星たちを集めてミルク壺に入れ、振ると中からころんとオパールがこぼれ落ちた。
それがオパールである。
こんなロマンチックな伝説がオパールにはあります。
オパールは希望の石と呼ばれます。
持ち主に幸運を授ける宝石とされ、暗闇を払い明るい場所へと導いてくれます。
今世をより楽しいものにしてくれる、明るさに満ちた宝石です。
中央にセットしたブルージルコンは純粋さという意味があります。
心の澱みを取り去り、未来へ向かうエネルギーを与えてくれると言われています。

この虹色の蝶が、オーナー様にたくさんの幸福を運んできてくれますように。
いつも本当にありがとうございます。

夏も過ぎ、少しずつ過ごしやすくなってまいりました。
どうぞお身体を大切に、皆さまお過ごしくださいね。

MaPRE Nene.

MaPRE ねねです。サポート頂けるとすっごい励みになります…!これからも皆さまとジュエリー&宝石たちをつなぐ文章を書けるようにがんばります💎