見出し画像

ちいさな王冠を耳元に ルチルクォーツの一粒ピアス

お客様オーダー品のご紹介です。

大きさとルチルの入り具合が同じくらいのルチルクォーツをシンプルなピアスへとお仕立て致しました。

ルチルクォーツは天然の水晶の中にルチルという金属が成長した天然石です。
金運の上昇に力を貸してくれるといわれ、とても人気のある宝石。
そのルチルの入り具合によってタイチン、ヴィーナスの髪、エンジェルヘア などさまざまな呼び名が付けられている愛好家の多い石でもあります。

今回のピアスは「ミルククラウン」と呼ばれる水滴が水面に落ちた時に現れる王冠のような形を模したデザインに。
ルチルを留めるぷっくりとしたプロング(爪)が特徴です。

ルチルの金色とリンクするK18YGにてお仕立て致しました。
シンプルながら存在感のある華やかさも感じられるジュエリーになりました。

このルチルがたくさんの喜びをオーナー様に運んでくれますように!

いつも最後までお読みいただき誠にありがとうございます。
2021/3/2現在、緊急事態宣言が解除された地域もございます。
まだまだ大変な状況が続きますがどなた様もお身体を第一に、幸福な春が1日でも早く訪れますようお祈りしています。

心より感謝を込めて。

MaPRE オーダーメイドジュエリー

Shop https://mapre.stores.jp/
Twitter https://twitter.com/MaPRE14
Blog https://note.mu/mapre
instagram https://www.instagram.com/mapre_jewel/

MaPRE ねねです。サポート頂けるとすっごい励みになります…!これからも皆さまとジュエリー&宝石たちをつなぐ文章を書けるようにがんばります💎