見出し画像

家族の歴史に寄り添って シトリンとパールのボリュームリング

お客様オーダー品のご紹介です。

お祖母様から受け継がれたシトリン&タイピンであったあこや真珠を使用したリングのご紹介です。

たっぷりとボリュームのあるペアシェイプ(しずく型)のシトリンをメインに、お祖父様から譲り受けた上質なあこや真珠を追加したリングにしたいというオーダーでした。

画像1

大きさのあるシトリンに、8mmアップのあこや真珠、さらにそこにお祖母様のお誕生石であるタンザナイト&ダイアモンドをティアラのようにセットすることで、可愛らしい雰囲気を持たせながらご家族の絆も感じられるデザインにお仕上げしました。

画像2

華奢なお客様のお手元で、オーバーサイズな宝石たちが賑やかに輝いている様子が本当に可愛いリングになりました♩

画像3

画像4

そしてこんなに素敵なお写真まで…!

自分で撮るのとはまた違う素敵さが引き出されますね♩

この度はご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
これからもご家族の絆がよりよく繋がっていきますよう、心よりお祈りしております。

11月に入り、肌寒い日も多くなりました。
夜空を見上げると美しい星たちが瞬く季節です。
波乱に満ちた日々ですが、どうぞ皆様の毎日が少しでも穏やかで、心休まる日々でありますように。

いつも最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。

心より感謝を込めて。

MaPRE Nene.

MaPRE ねねです。サポート頂けるとすっごい励みになります…!これからも皆さまとジュエリー&宝石たちをつなぐ文章を書けるようにがんばります💎