見出し画像

ハロウィン&牡牛座満月2020🌕

Happy Halloween !
MaPRE ねねです。
MaPREのハロウィンはオレンジのダイアモンドのお話を。
ブラウン味のないファンシー(高品質)ヴィヴィッド(鮮やかな)オレンジのダイアモンドは、Pumpkin(カボチャ)の名前で愛されています。英語圏では「可愛いあなた」の意味でも使われるラブリーな単語でもあります。

そして今宵は2度目の10月の満月。
2度もひと月に満月が見られるのは珍しいため、「ブルームーン」と呼ばれている現象です。
23:50ごろに美しくしっかり満月になるようなので、温かい飲み物をもって夜空を見上げるのもすてきですね。
今夜の牡牛座の満月は「新たなる豊かさへ向けて、自身の歩みを確かめる」ような気付きを私たちに与えてくれます。
是非ジュエリーのクリーニングもして、すてきな満月のパワーを受け取ってくださいね。

それでは皆様、10月もありがとうございました!
良い夜をお過ごし下さい♩

MaPRE ねね

MaPRE ねねです。サポート頂けるとすっごい励みになります…!これからも皆さまとジュエリー&宝石たちをつなぐ文章を書けるようにがんばります💎