マガジンのカバー画像

MaPRE ねね 自己紹介&日記

7
MaPREデザイナー ねねの自己紹介&ゆるめの日記とか好きなものとか。
運営しているクリエイター

記事一覧

メタモル

メタモル

皆様こんばんは、MaPRE ねねです。
先日Twitterでも告知したのですが、1/28〜1/10にオフィスを開けるため、発送作業、および諸々のお返事が遅れる予定となっています。
もちろん年末年始のお届けのお約束のお客様には上記に関係なく発送を行いますのでご安心ください。

といってもこのお休みはネガティブな理由ではなく、愛する妹の初産を応援するために大阪の実家にロングステイするからなのです。

もっとみる
金運にはシェルネイル?

金運にはシェルネイル?

最近ネイルには必ずシェル(天然貝殻のパーツ。ジェルをのせて艶出しをすると独特のあの虹色が出てとても綺麗)を乗せています。

とあるところで、財運アップにはシェルじゃん?
お金系の字には「貝」入ってるし…というのを読んだからです笑

あとは真珠の内側がシェルだし、意外と夏以外の季節も合わせやすくて気に入っています。

今回は私の大好きなラベンダーカラーのネイルで少し初秋に。
アメシストのリン

もっとみる
開運旅行・広島厳島神社

開運旅行・広島厳島神社

今年4日あった「超開運」の日の中でも最後、
8/3〜4に広島の厳島神社に行ってまいりました。
人生初・広島!

私は元々実家が関西にありまして、
それなら修学旅行で広島に行ったでしょう、と言われるのですが
まあ色々あってはじめての広島です。
結論・広島大好きになりました❤️

この時の旅はひたすらゾロ目の数字とご縁があり、
連続した数字は良いサイン…とうきうき。
占いや神社仏閣が特別好きでもないは

もっとみる
開運旅行/福岡

開運旅行/福岡

酷暑と呼ぶにふさわしい暑さが続いておりますね。
7月始めはまさかの大雨で九州〜名古屋あたりまで大変な災害となり、日本中が驚きと悲しみに暮れていました。
雨のすぐあとにこの暑さです。
お身体にお気をつけになってください。
21日になってもまだ大変な場所が多いようです。
被災された皆さまが1日でもはやく日常を取り戻せますよう、心よりお祈りしております。。

さて、今年に入ってから開運旅行に近い場所へも

もっとみる
IJT2018✨

IJT2018✨

IJT2018でサンプル用のパールやかわいいなと思ったものをちょこちょこ買ってきましたが2日でほとんど全部売れてしまいました🙏
いつも本当にありがとうございます😊

で、私ごとなんですがまさかのIJT2日目に人生初のぎっくり腰をやらかしてしまいまして
ベッドの上で唸り続ける日々を過ごしております…
寒さでやられたようなので、皆様も腰をあたためて予防をなさってくださいね。
なんというかなめてまし

もっとみる

はじめまして、ねねです2

こんにちは、MaPREねねです。

前回はこちらで自己紹介その1をいたしました。

新卒2年目まで、販売員時代。

学校を卒業したあと、デザイナー志望で就活をしたのですがまあノーキャリアでいきなりデザインをさせてもらえるわけもなく…

元気と愛想はあった(と思います)私は、東京の某百貨店の1Fアクセサリー売り場に勤めることになります。

そこは本当に美しいお店で、歴史を感じる建物と立派なホール

もっとみる
はじめまして、ねねです。

はじめまして、ねねです。

こんにちは&はじめまして。ジュエリーブランド、MaPREデザイナーのねねです。

今年の11月24日で、MaPREは事業登録して4年を迎えます。

最初とは比べ物にならないくらいにお客様も増え、たくさんのジュエリーを作ってきました。

今までぽつぽついろんなところでお話はしてきたのですがせっかくなので自己紹介がてら、履歴書みたいなかんじで記事を書いていきたいと思います。

私が最初にジュエリー

もっとみる