見出し画像

2019年12月17日【今日の一枚】

こんにちは!Mappy Photoのたじです!

今日の一枚はこれ!

アメリカに行っている間に紅葉がすっかり進み、終わりかけになってました。

【今日の一枚】紅葉終わり

今日の一枚31

紅葉の終わりに残っていた真っ赤な紅葉。

カメラ:Canon 5D mark Ⅳ
レンズ:24-70mm f2.8

焦点距離…70mm
ISO…100
絞り…F2.8
シャッタースピード…1/250

ピントはオートフォーカスのゾーンAFで真ん中の赤い紅葉に合わせてます。


Mappy Photoは二人組で東京中心に全国出張撮影・アルバム作成しています。

結婚式・七五三・お宮参り・成人式・誕生日・記念写真などどんなジャンルでも二人で写真を撮影します!
あなたの大切な思い出を”写真”という形に残しましょう!大人気のショートムービー付きです!

思い出の場所で写真を撮りたい!、前撮りしたい!などご希望に添えますのでお気軽にご連絡ください!


よろしければサポートお願いしますm(_ _)m いただいたサポートはクリエイターとしての活動に使わせていただきます!