見出し画像

夢はことばにしちゃえ!(こわくても)

密か〜に抱いてる夢って、きっとあるよね。

ことばにするの恥ずかしくなっちゃうような。


わたしもある〜(笑)


だけど、

思い切って、ことばにしちゃう〜!



ライフコーチになりたい!

そして、いろんな人の背中を押してあげたい!


そんでもって、ライフコーチを本業にするかわかんないけど

オンラインで、世界中どこにいても、働けるようにして


さらなる自由を手に入れたい!!


(それで、

将来の家族との時間をいっぱい取って、

地中海クルーズもして、

世界一周も2回するぞ!

イランにもどっぷり旅して、

定期的に素敵なレストランで優雅に食事もする、

アメリカ大陸をキャンピングカーで横断もするし、

たまにはエステとか行っちゃって〜

って将来の計画が広がる広がる〜〜)



うん、ことばにしてみてわくわくする。

いいね。



ことばにするのこわいかもしれないけど、

いい意味で自分を追い込めるし、

ことばにしたところで起こるネガティブなことってほどんどないと思う◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?